危なかったですね・・・

昨夜の戦争・・・開始15分前の自国細道の戦力は
タマとミケの二匹だけ~w
その後、続々皆様にお集まりいただきましたが、祭壇OPEN時に1SQも埋まってましぇんでした・・・。
びびりまひたwww
緑がPOPしたときは、「あ・・・おとされてしまふ」と一瞬でも思ってしまったタマをお許し下さい。
さすが、歴戦の勇士集うオーディン!なんとか守りきりましたね。
よかったよかった~。

さてバグですが、なんかますますひどくなっているよ~な気がします。
昨夜なんて、とうとう画面がスローモーションww再起したくてもできない状態に・・・。
明日のメンテナンスで、治るんでしょうね・・・運営ww

なんかもっとBIGなイベントやってほしいですね。
たとえば・・・
「これが本当の国家戦!!」
日本鯖VS韓国鯖VSロシア鯖VSアメリカ鯖VS台湾鯖
国ごとのハンデはバフで対応して、本当の意味での世界大戦ww
面白いだろうなぁ・・・運営は大変だろうけど
ぜひ企画してほしいですw

ところでリンゴさん、娘は20:30に寝かせることにしてるので、平日は戦争出られません。
(事情を知らない方にはイミフですが・・・)


さて、ミケに「ブログ書いてよ!!」と言ってますが、
「タイトル変えたら?」
と冷たくあしらわれました・・・。どうやら、本気で自分のブログを作る気らしいです。
  どうせ作らないだろうけどね!

最近の戦争での自己満足・・・細道突してきた味方を援護するために、ハイドで敵背後に回りこんでSKでバーストMAX!!
その後はソニックで串刺し~MP切れたNMやプリを狙ってエンカ→デスネル~そしてSK切れたらGSして蒸発するのがマイブームです。実はバーストMAXって何気に高火力w、まとめてKILL取れるときもありまする。お試し下さい・・・。
ただ・・・緑の細道突の場合は、概ね最初のバーストで蒸発する場合が多いんですよ。緑のプリさんは優秀な方が多いようで、すぐにSK見破られてしまふ。ミケにも見習ってもらいたいものですねる。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR