13日の金曜日・・・

タバコが無かったので、出勤途上のセブンイレブンで1カートン買ったら6回くじ引きができて・・・大好きなのり塩味のポテチを2袋GET!朝からラッキーなタマでございます。今日は13日の金曜日・・・何か不幸なことが起こる予感がビンビンしておりますが、とりあえず現段階においてはラッキーではありますね。

さて昨日の戦争のこと
祭壇落ちまして・・・とても悲しいタマでございます。もっとも個人的には色石いぱーい食べられたので、楽しい戦争ではありました。ゼーゲさんからの指示で、開幕前の赤に潜入、開幕と同時にまず黄色石をパクリ!その後、赤石に向かうと、緑の有名スナさんが割ってる最中・・・そんで失敗したよーなので、タマがその赤石をパクリ!その後、緑に潜入して赤石をパクリ!黄色石が割れてたので青石に向かうと、緑国王様とプリ様が2名で防衛中(安置してたんですね)・・・さすがに無理そうなので一旦帰国!しばらくしてから、また緑に潜入して赤石をパクリ、黄色石をパクリ・・・。さすがに単独行動だと、防衛がいっぱいいる青石は厳しいですね。もっと強くなって防衛が1PTくらいいても色石を割れるようになりたいものです。でもね・・・
単独行動は控えたほうが良い??? 
やっぱりねぇ・・・集団行動だから勝手に動いちゃまずいよねぇ・・・。一応、自国がピンチの時には戻って敵状況の索敵をメインに動いちゃいるけど、色石割は完璧に個人的な趣味だからなぁ~。
それと昨日は散々バフを消されて涙目のタマでございました。迅速POTがいぱーい欲しいですね・・・。

昨夜のコア後、今週攻城があるとのお話がございました。まだちょっと早いですが、現国王のみなみぃ様、お疲れ様でございました。またクラ様も体調不良での指揮、大変だったと思います。そうそう、もちろん我がColorsのマスターであらせられるあや様も大変だったと思いますです。あんまりタマはお役に立てませんでしたが、とても楽しかったですよ!新たなマーシャル連合については、ちょっぴりお話を伺いましたが、まだ未確定な部分もありそうなので、ここでのご紹介は控えさせていただきましょう。たとえ政権が変わっても、タマのお仕事は同じだと思っておりますので、ぜひ新政権の方々もタマをご利用下さい!なお・・・
雑魚スナはラキアの隅っこでファシオンかじってろ!
とのお話があれば、素直にファシオンをかじってまーすwww。あれってかじれるのかなぁ???
まぁ最近、ミケも体調崩しているからなぁ・・・少しの間、戦争をお休みするかもしれませんね。

さてさて、昨夜のコア後のサイコロ・・・NMのたまかつお君で参加いたしました。ゲート監視キャラとして頑張っている(ずーっと放置だけどね・・・)たまかつお君ですが、いよいよ今週には監視キャラの座を「たまたまご」(まだキャラ作ってませんが)さんに譲り渡すことになりそう。たまかつおが失業してしまふ・・・。スナと同垢のフラウ(クルセ)と紫の小市民(プリ)、たまかつおと同垢の~ALICE~(DG)と、現在常時使っていないキャラが3名おります。まぁフラウはID金策キャラ、紫の小市民はメッセージキャラ(?)、~ALICE~はストレス解消キャラと、それぞれ役割があるので良いのですが、たまかつおはゲート監視のお仕事がなくなったら、完璧に役割が消えてしまふ・・・。
かわいそーなたまかつおwww
ということで、彼には何かお仕事を見つけてあげよう! スナに萎えたらこの子で戦争出ようかなぁ~。

【タマの美味しい色石割り講座】
最近、有名な方のブログで新規向けにいろいろ有用な講座が書かれているので、タマも便乗www。
でもタマは教えてあげられることがあんまりないので・・・色石割りについて書きます。

まず○○○○を○○て○○○に○○しなきゃならないですよね。その際に注意することは、できるだけ○○○○の○○○○を○○○○、できれば○○○○の○○○○を○○と良いと思います。○○○へ○○○は○○○で○○○の○○○○○して○○へ。できれば事前に○○○を○○と良いでしょう。○○では最初に○○を使い、次に○○○を使います。次に○○○○○を○○、間髪を入れずに○○○○を○○、後は○○○○を使いましょう。○○が○○たら○○を使うと○○です。この際の注意事項ですが、○○○はあんまり○○○の○○に○○と○○するので、できるだけ○○○に○○と良いです。それと○○○○ですが、○○の○○○よりも○○で○○と○○ないです。
というわけで、タマはこの方法で色石を美味しく食べております。
さて、いくつ○を使ったでしょう??  暇人は数えましょうwww
なんとご迷惑な長文・・・。

あんまり不親切なので・・・○に文字を入れますね。















まずすき焼きを食べてげんきに体操しなきゃならないですよね。その際に注意することは、できるだけヤキニクのタレを一気飲み、できれば歯磨き粉のクーポンを焼くと良いと思います。軽井沢へ扇風機はアマルでランチのバイキングして東京へ。できれば事前に反抗期を煮ると良いでしょう。風呂では最初にヘビを使い、次にコアラを使います。次に蛍光灯の傘を食べ、間髪を入れずにシャム猫を食べ、後はコピー機を使いましょう。タイが化けたら尻尾を使うと悪魔です。この際の注意事項ですが、置時計はあんまりカレーの具材に使うと爆発するので、できるだけ奥日光に行くと良いです。それと郵便配達ですが、TVの甘納豆よりも塩酸で冷麦とせつないです。
というわけで、タマはこの方法で色石を美味しく食べております。


何のこっちゃ・・・。

というわけで、とりあえず今日のブログは終了~。
日ごとにブログの質が落ちていますね・・・ふぅ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

7/13(きんようび)

たまさんが壊れた日。

No title

www
イツモノコトデース!アイアムヘンナオジサン!!
アハッピーニューイヤーwwwディスイズアペンwww

No title

Frauleinはフロイラインだと思ってたお(´・ω・`)

Re: No title

メロディアサマ、コメントアリデス!!

フロイラインデセイカイデス!フラウハアイショウナンデス
チナミニ、ネーミングノモトネタハ、ギンガエイユウデンセツカラデス

デワデワ・・・

No title

割り方反転かと思って探した(´・ω・`)

No title

cres様、コメありです。

うふふふふ・・・単にタマが壊れてるだけなんですよ・・・。
暑いですからね・・・。
頭の上にお花が咲いてますwww。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR