夢のお話・・・

このところ、お仕事多忙で2日間INできていないタマでございます。
帰宅してもヘトヘロでPCに触れず、お風呂場直行コース・・・
中間決算が憎い!
今夜もINできるかどうか不明でございます。

そんなわけで・・・くたびれて、お布団で毎晩熟睡しているはずのタマですが・・・
昨夜、夢を見ました♪  AIKAの・・・
いつも通りSQLで、他国に移動しようとティアマトゲートの塔をクリックしているのですが、全く反応無し・・・いくらクリックしても移動表示が出ず、国王様の赤チャで矢の様な催促・・・
そして誰もいなくなった・・・
とゆー夢でした♪
うなされるタマ
INしていない精神的な焦りが夢に出てきたのでしょーか??? 
ハッと目を覚ますと午前5:00・・・あと30分は寝られるのにぃぃぃ~!!
まぁそんなわけで、どなたか夢占いをして下され♪


あんまり思い出したくないので書いてないけど・・・
この夏に生死の境を彷徨ったんですよ♪ そのときに漠然と思ったんだけど、
タマが死んだら
AIKAでゲーム葬してくれる?
そーだねぇ、葬儀会場はカレナのレオポ移動装置前が良いね♪
階段部分が祭壇で、たまかつおとメインスナが並んでて・・・
その前に各国マーシャルとアルコンが整列して弔辞をチャット・・・
司会はGMにやってもらい・・・
最後はキャラデリして終了・・・
縁起でもない!!!

最近は全国家参加型のイベントみたいなもの無いじゃないですか♪
以前はカレナでBOSSを倒すイベントがあったけどね。
全員参加のマウントレースみたいなものが開催されないかしらん・・・
スタートはアンタルヤで各人一斉にスタート!! 第1チェックポイントのアリエラ目指して大爆走!!
(この時点で落馬者続出・・・)
そこから第2チェックポイントのメルケを目指し、さらに爆走!!
(落馬者すごいだろーなぁ・・・)
第3チェックポイントは釣り場で、とりあえずタイを釣るまで出発できず!!
(タイはなかなか釣れないぞ・・・)
第4チェックポイントはサミ族集落を1周!!
(アソコでマウントは無謀かと・・・)
第5チェックポイントは神殿で上級バイザンをGET!!
(マウントレースで狩り・・・?)
ゴールはベルス城前っていかが???
各チェックポイントは各国の国王様から白チャでお言葉をもらうのだ!!
もちろんGMさんも参加していただき、不正が無いかチェックしてもらおう♪

まぁ・・・今となっては実現は難しそうですな・・・。



とゆーことで、特に書くこともございませんので
日記は終了~!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR