36協定って知ってる?

うるうるうる・・・・・
早くおうちに帰りたいよぉぉぉ~!
今日で中間決算の作業が概ね終る予定でございます♪
まぁ、簡単に言っちゃえば
いくら儲かってんの?
ってことを計算することでござるよ♪
タマの勤務する会社の本決算は2月末で、中間決算は8月末!! 中間決算の場合は9月末までに大体の損益計算を終了させ、10月上旬に会計監査を実施して終了なのだ。
とゆーことで、おそらく本日も帰宅が遅くなりそーな予感が・・・。


今週のメンテで終了した箱イベですが、結局GETできたモル箱で作ったアクセは4個だけだったんだけど・・・
1個だけ
もるりんぐ
完全なのできた♪
1個だけじゃ仕方ないんだけど・・・これって高く売れるのであろうか???
タマには4個揃えることはできなかったし、そもそもコンプしても入れる玉を揃える経済力もナッシングなので、
できるだけ高く売りたい♪
でもでも、タマはそれほど守銭奴でもないので、どーしても欲しい方は要相談!!
びっくり価格でご提供しませう。
金利手数料無料です
お・気・軽・に♪
(また画像の使いまわしか・・・)


今週末こそ釣りをせねば!
とうとう敏捷鍋を使い切っちゃったもんなぁ~!
あとは狩用に確保してあった力鍋が350個あるだけだもん。
並強化装備&低PSのタマが戦争で何とか戦えるのは、プリさんたちの手厚い支援と、ドーピングのおかげだしねぇ・・・。とりあえずの目標として、敏捷鍋100個を確保しよう♪
で、ふと思ったんだけど・・・各地の釣り場の活性化のため
鍋を統一しません??
種類は3種類で良いんだけど、釣り場ごとの鍋の能力UP値を統一してもらいたいわい。
ずーっと釣ってると、風景に飽きるのよん♪ もうフェア釣り場で「カレナのタイ」が釣れてもかまわん!! そんな細かいことをウダウダ言う人はいないから、ぜひ各地でカレナ鍋をGETできるようにして欲しいと思うタマなのでした。
それと・・・課金エサの改善かなぁ???
あ、間違っても鍋をガチャに入れないでね♪ (釣り王の鍋だけで十分でしょ)


とゆーことで、今週はほとんどINできていないから日記になっとらんね・・・
ではでは!!


書き終わって、公式みたら・・・
箱イベ延長???
こりゃ釣りは来週になりそうな予感である・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR