強襲戦が美味な件について♪

厳しいお仕事週間が終了し、やって来ました公休日♪
AIKAするぞー!!
とゆーことで、土曜日の早朝から箱開け三昧♪
いえね、また趣味の装備でNM黄昏を製作中でして、やっと全箇所が揃いまして強化真っ最中!! これでNMの黄昏は2セット目で、前に作ったときはレギの方に格安販売したんですよ。今回も新規さん(いるのかな・・・) or 復帰者さん(いてほしい・・・)にお渡しできるよう、タマが誠心誠意作っておるのだ♪
今のところ、56555まで強化が進んでおります。全箇所+7になったら、また勲章で玉を埋めよう♪ 今回はあまり浪費せずに装備が作れておりまして、これも今回の箱イベのおかげだねぇ~。とゆーことで、
タマは装備を用意して、
君が復帰するのを待っておるぞ♪

あ、タマのヘタレ装備よりも、きっと紫の他の方が・・・もっと良い装備を貸してくれるとは思うけどね♪

まぁ・・・そんなわけで、その装備に入れるために名誉点をさらに貯めたいんだけど、
最近は戦争で稼ぐのも難しくなっておりますので、
強襲戦に行ってきました♪
強襲戦美味
SSでは少なそうだけど・・・紫民は一応2PTの方が参加なされました。
土曜日の夕方と日曜日の午前中にありまして、とにかくアサルトBOXがドカドカと入ってきました♪ 
こりゃ儲かるねぇ!

魔力の金貨からアクセCT4を、2回の強襲戦で3個もGETした某ヲリさんは
爆発すれば良いと思いました。
同じく、2個連荘でCT4をGETした某プリさんも
爆発すれば良いと思いました。
もちろん冗談ですが・・・・・・・・・・・・・・・・・ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪

で・・・タマがGETした魔法玉は・・・
ゴミしか出ません
アクセのほう出してよぉぉぉ~!!!
ゴミやん・・・・・。

まぁ大好きな探求者POTを、ある程度GETできたし、何よりも
名誉点24K♪
これは美味でございましたよ。おかげさまで、前述した装備の玉代が少しだけ確保できました♪
こりゃ、機会があればぜひ
強襲戦に出なければっ!!!
(下心満載で参加するとCT4は出ないというね・・・)


とゆーことで、皆様もお誘い合わせのうえ、ぜひ強襲戦にお越し下さいませ♪
(あ、タマはGMキャラではないからね、念のため!)
ではでは!!


【追伸】
装備作ってお金が心細くなってきましたので、銀行に眠っているお宝をマケに出すことにしました♪
武器クリパ14玉♪
今回のイベでお金持ちになっている人がいぱーいいると思うので、
ぼったくり価格で出してます♪
売れるといいなぁ~・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR