女の子はお金がかかるのですよ・・・

何かにつけて、女の子の洋服にかけるお金は相当な金額らしい・・・。タマは着たきり猫なので、お仕事用のスーツは夏冬各2着、私服はお休みの日にしか着ないので・・・センスなどとゆー甘えた考えは全く無くて、とにかく安価で着心地の良いものしか着ませんな♪
本当に女子の洋服代は高い!
たかが80U夜明け装備なのに・・・
80Mが吹っ飛んだ♪
あ、AIKAのお話ね・・・。
考えてみれば、NM支援プリの小市民はずーっと75功績なので、かわいそうになりまして・・・今回の箱イベでGETしたマテリアルで、新しいお洋服を作ってあげようと思ったのが間違いでひた♪
(いつものことだね・・・・・)
夜明けの体と頭が出ねぇぇぇぇ~!! 気付いたら、
破産してまひた♪
なぜだぁぁぁ
たかがオシャレ装備にこれ以上お金はかけられないので、
外見のチェンジングで我慢しょうと心に誓うタマでございますよ♪
これから寒くなるし・・・
アビスだと思う
こーんな感じにしよう♪
(wikiよりパクった画像でしゅ)


戦争中・・・周囲に他国の方がいらっしゃると・・・
ウサギにしたくなる♪
全国のNMの皆さん、そう思いません?????
(タマだけか・・・?)
AIKAのウサギは、外見上そんなにかわいくはないけれど、動きが好きなのですよ♪
特に頭デカPOTを使用している方をウサギにするのは
大好物♪
以前にも書いたけど・・・範囲ウサギスキルが欲しい!
細道にラインする敵に対し、プリさんにリリ貰ってライスト~ではなく
範囲ウサギぃぃぃ~!
ウサギにしたい
これからも、どんどんウサギにしてしまおう♪


とゆーことで、ネタが無いので本日の日記はこれで終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR