時には昔の話を・・・

「時には昔の話を」(AIKA編)
  by 加藤たまかつお



時には昔の話をしようか
通いなれたなじみのNPC
マロニエ並木が レゲンで揺れてた
タマネギを乱獲で一日
見えないキャップを むやみに目指して
誰もがレベリングしていた・・・

枯れていたMPで 必死にPOTを連打
体中で残金感じた そうだね・・・

ゲートで眠ったこともあったね
ミルザに行けない みんなで・・・
お金はなくても 何とか遊んだ
貧しさで廃坑 こもった・・・
小さな聖櫃を いく人もクリック
朝まで騒いで 戻った~
(早く安置しないと・・・)

嵐のように戦争が燃えていたぁ~
息が切れるまでリスキル  そうだね・・・

一枚残ったSSをご覧よ
脱いでいるクルセは 君だね・・・
他ゲーにいるのか 今ではわからない
レギメンもいく人かいるけど
あの日の課金が 空しいものだと
それは誰にも言えない

今でも同じようにマウスを床に投げつけ
ネトゲ遊んでいるよねぇ~ どこかで・・・


くれないのぶた

「落ち」は無いぞ、「落ち」は!
とりあえず歌っとけ・・・。


ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR