瞬間的に小金持ち♪

AIKAで絶賛破産中でございましたが・・・
手っ取り早く現金が欲しいタマは、先日の箱イベで偶然GETできたモルちゃんリング(完全版)を売ってしまうことにしますた。何しろびんぼーで、戦争後の修理代にも事欠くありさま!!(大嘘)
公式掲示板に読者価格(?)の170Mで出したら、即買い手が見つかり
超感謝♪
緑のクルセ様! ありがとーございました!!
これで、小市民に新しいお洋服を作ってあげられまするよ♪
(それが無駄遣いだと・・・・・)
タマが持っていても実用化できる見込みはないもんね・・・
CT4を埋めるだけで800Mはかかるもん。

考えてみれば・・・
余計な無駄遣いなどせずメイン装備の強化をチマチマしていれば、きっと今頃
スーパーなタマ♪
になってただろうにね・・・。
青く光る武器を持っておられる方が増加しおるのぉ~きっと防具の強化値もお高いんでしょう??
ちなみにタマの場合は・・・
前年対比100%
前年比100%♪
公式掲示板でもアドバイスされたけど、無駄遣いはやめなきゃね・・・。
(きっとやめられないと思ふ・・・)

そうそう、昨夜の戦争のこと。
緑攻めの最中に、緑のスナさんに撃たれていたタマを助けてくれた
青のNMさん! ありがとー♪
それと・・・
同じく緑攻めの最中に、細道で警備兵に絡まれていた黄色のNMさん(おそらくサブの方)を助けてあげようと、警備兵を撃ったら巻き添え食らって死んじゃった・・・ルイナスって範囲だったんですよね・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!



さて、mihorin曰く・・・
「リガチャー壊れた♪」
だそーです!!
管楽器をなさっておられる方はおわかりでしょうが、リガチャーとは管楽器のマウスピースにリード(アイスクリームの木製スプーンのよーなもの・・・怒られそうな表現であるな)を固定するための器具で、様々な種類が存在しており、また価格もぴんきり♪ しかも始末が悪いことに、こいつは消耗品なのだ。で、今までmihorinは、クラリネット付属のリガチャーを使っておったのですが、
ネジが折れた そーです。
昨日は学校の備品のリガチャーを借りて練習したそうですが、帰宅後すぐに・・・
「リガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャーリガチャー・・・・・・・」と、
おねだりの嵐♪
本人が希望するリガチャーは「ハリソンのピンクゴールド」とのこと・・・早速ネットで調べてみたところ、
12,630円だと!!
たかが固定金具が何でこんなに高いのだ??? もちろん全面的に却下でございますよ。
で・・・交渉の結果、
クランポン純正のピンクゴールド(6千円ぐらい)を購入することに決定!!
295_1
リード固定するだけなら100均で結束バンドでも買ってくりゃ良いんじゃね? と思ったタマは完全素人思考で、いろいろ調べてみると、かなり重要な部品とのこと。
とにかく散財でございます・・・。



とゆーことで、本日の日記はこれにて終了~!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR