1年ぶりの幸運♪

昨日と一昨日、風邪のため戦争をお休みいたしました。
mihorinが学校からもらってきた風邪は凶悪で、初日38.9℃まで体温が上昇・・・慌てて会社を早退し、1時間半の道程を朦朧とした状態でタマ専用車を運転して帰宅→すぐにお布団へ♪ 翌日は大事な大事な会議があるので休めんのよぉ~とゆーことで、翌朝37.7度と若干熱は下がり、会社へGO! さすがに仕事に集中すると風邪はどこかに吹っ飛んで、何とか会議も無事にこなし、いつも通り帰宅したが・・・ミケから
ゲーム禁止!
と脅迫され、仕方なくお布団へ♪

と・・・ここまでが昨日までのお話!

今朝はいつも通り6:30に起床♪
咳と喉の痛みはあるものの、体調はいたって良好♪
早速INすると強襲戦をやっているとのことで、カレナへ飛んでいくと3軍の真っ最中♪ 狩り専用装備の賢者&85Uに着替えて颯爽と敵中へ!! 4軍の途中で強襲戦はTIME OUT・・・でも探求者POTを2個GETできてご機嫌♪

で・・・先日の奪還戦でGETしたSカイジ濃縮が1個あったことを思い出し、ダメモトでカレナの強化屋へ・・・
1年ぶりの成功
1年ぶりに強化成功♪
頭が+8になったぁぁぁぁぁ~ ((o♋д♋)oウヒ♪((_ д _)oゴローン♪((o♋д♋)oエヘッ♪
うるうるうる・・・・・嬉しひ・・・。
「+8ぐらいでなんでそんなに喜ぶ??」 と、言われそうですが・・・とにかく失敗続きだったのですよ。1年間、ずーっとこの頭の強化で止まっておったのね。

以前の日記でも書いたけど、85名誉の基礎数値は80Uよりlv.1ぐらい上なのだ♪
wikiに80Uの頭の強化値の記載が無いので、体で比較すると・・・
80U+8  →魔防2537 ダメ減少5.0%
80U+9  →魔防2862 ダメ減少6.4%
85名誉+8→魔防2938 ダメ減少5.5%
だから進撃装備は80Uよりも強化成功率が低いんだろーね。

まぁ現段階での火力インフレ状態じゃ誤差なんだろーけど、それでも
ウルトラ嬉しい♪
これで防具の強化値は8877! 80Uに換算すれば9988♪ (換算すな・・・)

そんなわけでウキウキでございます♪


で、その後、放置のためにレオポに向かいました。
なぜかレゲンに放置すると落ちるんですよ・・・原因不明なのら。なので、放置はレオポですることにしておるのです。
すると、どーやら封鎖戦まであと7分♪ とりあえず参加しようとゴベイに行くと某青NMさんが・・・サルに行くと赤プリさん(中身はスナさん)が・・・、無用の争いを避けるため無人のカカンで封鎖戦開始♪
点数表を見て絶句!
点数がぁぁぁぁ
さすがに勝利は難しかったが、頑張ってデバフは回避しましたぞ♪
途中で某青のNMさんとジャンプでご挨拶! タマのホルダーを気遣って、瞳付近のMOBを掃討して下さり、
感謝でございます♪
レオポでもお話できると楽しいのにね・・・。


とゆーことで、お昼ご飯を食べ終わったので、今夜の戦争に備えてお昼寝してきます!!
ではでは!!


さよならの向こう側

原曲は山口百恵の最後のシングル。
旭化成のCMソングとしてカバーされました。
去ってしまった人たちを偲んで・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR