たまにはこんな日があっても良いぢゃないか♪

昨日は早朝から強襲戦→封鎖戦に参加し、鬼門であった進撃の頭の強化が成功し
ラッキーな日
でしたが・・・幸運はそれだけではなかったのである♪

夜19:00過ぎの、本日2回目の強襲戦に参加♪
名誉点はそれほどでもなかったんだけど、魔力の金貨を3枚GET!
魔力の金貨が3枚
まぁ・・・いつものパターンではファシオンの破片なんですけどね・・・
とりあえず1枚目を開けてみると、
1枚目はこれだ
お・や・く・そ・く・・・・♪
先週もいただきました武器クリ4=ゴミでした。
!!!▄█▀█●ガーン
いやいや、次こそ何か良い物が出るに違いない・・・
で、今までのパターンだとファシオンなんだけど、昨日は異様なツキがタマにございまして、
2枚目でひゃっほー
出たぁぁぁぁぁ~!!!
うるうるうる・・・・・嬉しひ♪
これを売れば、また盛大に無駄遣いができるかと思うと、
ニヤリ_φ(≖ω≖。)♪
この調子で、3枚目もぜひCT4を・・・
3枚目はこんなもん
はい、いつものタマに戻りました♪

何はともあれ、アクセCT4をGETしたのは幸運でございました。
でもねぇ~アクセは4箇所だからあと3つ必要だし、そもそも今のところアクセを変更する予定は無いし・・・やはり売っぱらって盛大に無駄遣いをするか・・・??
幸運に慣れていないタマは
大いに悩むのであった♪
いーだろー♪
(あんまり自慢すると、読者から「不幸のコメント」が来るぞ・・・)


とゆーことで、本日の日記は終了~!
ではでは!!




本日の1曲
「シャ・リオン」  by河井英里

1993年6月リリース
彼女は2008年8月に肝臓癌のため43歳という若さで逝去している。
この曲はTV「ワーズワースの冒険」の主題歌。
不可思議な言語で歌われており、タマの持っているシングルCDには
「歌詞はスタッフの造語」と書かれている。

ちなみにアニメの「ARIA」をご存知だろうか?
3大妖精のひとり、天使の歌声を持つというアテナが歌う「バルカローレ」は彼女が歌っている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR