mihorinが吹奏楽のアンサンブルコンテストに出場するのでドキドキ中のタマミケ家♪

表題の件ですが・・・出場するそうです。
1年生ではmihorinだけだそうで、7人の2年生に混じって演奏するそうな・・・。
親はドキドキ!
娘はワクワク!

う~ん・・・心臓に悪い!


さて、たとえ日曜日の朝でも寝坊はしない、おじいさんのよーなタマでございます。
INしてすぐに、「そーいえば昨夜、シェルさんが封鎖頑張るって言ってたなぁ~」と思い出しましてレオポへ向かうと、見事裏森を獲得しておるではないか♪
GJ♪
良くぞ頑張って封鎖戦を勝利に導いてくれました!!
そんで昨夜、タマは熟睡していたにも関わらず、ずーずーしくも・・・裏森に移動玉を買いに行ったのだ♪
4勝1敗
4勝1敗♪
まだこのところのラッキーは続いているようである。
今日ならば、できるかもしれない・・・お魚クエで怪しい袋から武器CT6を出すことを!!
で、早速お魚クエをやってみました♪
お魚クエの結果は
きっと大丈夫だ・・・今のタマの運気は上昇している・・・必ずや武器CT6をGETできるに違いない♪
確信に近い自信を持って箱をクリック・・・
キノコかい??
キノコでした
これ・・・3つ貯めないとクエ完了しないんだよね・・・。
なかなかびみょーな結果に、お昼は焼肉食べに行こうと心に誓ったタマでした。


戦争用の敏捷鍋を作りにカレナで累計4時間、釣りを頑張りました♪
何とか40個の鍋を確保し、とりあえずこれで来週分は何とかなりそうである。
そうそう、1個だけ・・・これが釣れた♪
宝石金庫出たけどね
まだタマの運気は高いはず・・・きっとこの箱からお宝が出るに違いない・・・
と、タマの自宅を覆いつくすような欲望の心を溢れさせ、お気軽にクリックしたが・・・
結果は書けましぇん・・・
つまり、この段階でタマの耕運機・・・じゃない幸運期は終了しておったのである。
悲しみ・・・・・。


本日は奪還戦がございまして、またまたmihorinが参加したがったので連れて行きました♪
相変わらず美味でございました!
奪還戦BOXは3つGETしたけど・・・ゴミでした。
魔力の金貨3枚からは・・・ゴミでした。
それでも名誉点はいぱーい入るし、人が多いと楽しいものです。
普段は戦争で殺しあう他国の方と協力して何かができるのは、強襲戦と奪還戦だけだもん。
もっと盛り上がって欲しいものでございます。


とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!




本日の1曲
BEYOND THE HIGHER SKIES
by Robert Sheldon

「大空のかなたへ」と訳される場合が多い、学生の吹奏楽コンクールでは定番の曲です。
今年の夏、mihorin出場の吹奏楽コンクールを見に行った際、この曲を演奏した中学校が金賞を受賞!
そのときの感動が忘れられず、たまに聴いております。
ぜひ来年は、この曲を演奏してほしいぞ、mihorin♪
(決めるのは顧問の先生だが・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR