強襲戦や奪還戦に出たいのだが・・・

昨夜はいつも通りのお時間でINしたら「奪還戦やってまーす」とのお知らせが!!
20:00からなんですよね・・・奪還戦は・・・。慌てて戦争準備をしてカレナへ♪
とりあえず名誉点ちょびっとと、奪還戦抽選BOXを1個いただきましたが
もちろんゴミでひた♪
コア後に「強襲戦91%!」とのお知らせが!!
おそらく開始は24:00・・・無理、寝なきゃ!! と、忸怩たる思いを胸に落ちました・・・。

強襲戦や奪還戦は極力参加したいですねぇ♪ 今はイベント真っ最中だから特に!!
ところがタマは必殺窓際仕事人・・・
窓際仕事人
8:00~19:00(残業だと22:00ぐらいになることもある♪) まできっちり勤務をしておるので、なかなか都合が合わないのであるよ・・・。特に強襲戦は時間が変動するもんね。できれば開始時間を固定して欲しいものである。
理想としては、20:30~強襲戦、21:00~奪還戦、21:30~23:00戦争のお時間となってくれると
ウルトラ嬉しひ♪
まぁ皆さん、個々にご予定がございますので、最大公約数的に参加人数が多い時間帯に実施して欲しいものであります。間違っても、深夜2:00からの強襲戦はご勘弁を・・・。

昨夜の戦争では・・・なぜか殺しちゃったメダルがいぱーいGETできて、そこから守護Pが2個出てきてラッキー♪
このところの無駄遣いで勲章が減っちゃっておるので、必死に貯めないと、
また無駄遣いできない♪
次の無駄遣いのテーマは「名誉アクセは使い物になるか?」です!
いえね、たまかつおは本当にデバフ抵抗せんのよ・・・。なので抵抗系のアクセが欲しいのだが、当然のことながら
金は無い!!
なので、勲章でGETできる名誉アクセはいかが? とゆーことになっておるんです。
4thに比べると火力は落ちるだろーねぇ・・・。
でも生きていれば何とかなる! (良い言葉だ・・・)
とりあえずCT4をあと3個貯めないとアクセ変更もできないので・・・冒頭に戻るが、強襲戦に出なければ!
一番良いのは、OPを1個だけ消すアイテムをプレミアムショップで販売してくれれば、お小遣いをはたいてバイザンゲーするんだけども・・・ぜひボーナス前に発売してもらいたいものである。


とゆーことで、無理やりネタをひねり出して書いた本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR