別に暇じゃないですよ・・・

今朝も早朝からレオポに赴き、どなたかが頑張った封鎖戦の恩恵により裏森へ♪
そして得たものは・・・
使い道の無い石
はい、石は好きです♪
(いつか武器CT6を引いてやるんだ・・・・・)
で、先週購入した移動玉は小市民用の夜明けに使ってしまったので、ついでに移動玉の予備を購入♪
いまだ好調
こっちはまだ好調を維持しておりますな♪
4勝2敗の勝ち越し!
よしよし・・・・移動4玉を1個4Mで売却すれば・・・
購入資金2M×6個=12M
売却金額4M×4個=16M
差し引き4Mの儲けじゃ♪
(せこい・・・・・)


さて、別に暇じゃないけれど・・・暇人みたいなことをしてみました♪
司会進行
たまかつお「みなさん、こんにちは♪ AIKA暇人委員会会長のたまかつおです」
紫の小市民「アシスタントの小市民と申します」
両者「どうぞよろしくお願いします」
たまかつお「今回の暇人委員会のテーマは・・・タイムトライアルです」


とゆーことで、以下の通りご報告いたします♪
特集「AIKAタイムトライアル」
~あの場所まで何秒???~

戦争中、何気なく走っている各重要拠点まで何秒かかるのか計測してみました♪

まずはゲートから細道を抜けて09までの各ルート!
☆ゲート→ビック下(41秒)→09最終(28秒)
☆ゲート→シャルフ(50秒)→骨(16秒)→T(27秒)→09最終(30秒)
☆ケイト→09最終(31秒)
☆骨→09最終(38秒)
つまり、ゲートからビック下経由で09最終まで69秒、骨やTなどの裏ルートだと123秒とゆーことになりますね。仮に他国が直コースを行った場合、自国が同時に裏ルートを使うと、他国が会敵後約1分で09最終に到達することになるわけです。この1分間の時間差で09防衛戦力がどの程度崩れるかがポイントになりますな。

お次に09最終から祭壇までの各ルート!
☆09最終→赤石(10秒)
☆09最終→こころ(35秒)
☆09最終→祭壇直道なり(60秒)
☆09最終→青石直ムンタルート(66秒)
☆09最終→黄色石トゥレ西ルート(50秒)
☆09最終→釣り場(31秒)→ハスキル(22秒)→黄色石(10秒)
☆09最終→釣り場(31秒)→トゥレ西(11秒)→黄色石(25秒)
☆09最終→トゥレ(27秒)→ハリリ(20秒)→黄色石(15秒)
☆09最終→ジョシュア(36秒)→祭壇直(27秒)
☆09最終→ジョシュア(36秒)→青石ムンタ経由(32秒)
☆09最終→トゥレ(27秒)→祭壇直風車経由(35秒)
☆ハリリ→祭壇Y経由(30秒)
☆青石→祭壇ゴバ経由(20秒)
☆トゥレ→ジョシュア(23秒)
☆09最終→第2(29秒)
09最終から黄色石直の場合だと63秒で到達する計算ですな。同じく青石直だと68秒になり、同じく祭壇直だと60秒・・・つまり時間的に考えると、09最終から約60秒で各重要拠点まで走れるとゆーことになるのだ。

ゲートから祭壇まで最短距離を走った場合は・・・69秒+60秒で129秒♪
約2分で到達するとゆー計算になりました。
あんまり戦争に役立つ情報ではないね・・・
だから暇人委員会のテーマ♪
ま、結局は索敵大事とゆーことですな♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR