あそこ炎上未遂事件についての報告

まずは・・・
週間デスランキング
NM部門第1位♪

またもや皆様の美味しいエサであるたまかつおが、週間デスランキングNM部門第1位を獲得~♪
今回の殊勲は、何と言っても緑のプリの皆様♪ 的確にたまかつおにディスペルを叩き込み、それでなくとも柔らかい防御を丸裸にした成果でございますねぇ~♪
うるうるうる・・・・・
ディスペル怖い・・・・・←トラウマ状態!!
とらうま



<炎上未遂事件の顛末についての報告>
まずは前提について・・・
タマはこの季節、自宅ではパンツにアンダーシャツとゆー姿で生活しております♪ 自分の家だからねぇ~mihorinのことなんて眼中に無いのだ♪ 自分の過ごしやすい姿で生活することを、誰に遠慮する必要があるものか!!

で、事件から3日が経過し、すでに時効と思いまして(そんなに早くない・・・)
告白します♪
私ことタマは金曜日の戦争中、あまりにも戦いに熱中し・・・
パンツ焦がしました♪
さすがにタマのパンツに需要は無いと思うので画像は載せませんが・・・
かわいいイメージを♪
こげぱん
いえね、タマはヘビースモーカー♪ 咥えタバコでプレイすることが多いのですよ。タバコの火がフィルターまで到達すると、火種がポロリ・・・前述しました通り、タマは寒くなるまで部屋ではパンツとアンダーシャツのみという格好♪ 
その火種がパンツに落ちまして・・・
焦げました♪
問題は戦争中の咥えタバコ・・・
そしてパンツスタイル・・・
この二つの条件が今回の事件の原因でござる。穴の開いたパンツは、こっそり何も無かったかのように洗濯機に放り込んでおいたが、おそらくミケにバレるのは時間の問題♪
ただ唯一の救いは、
あそこか火事にならなくて良かった♪
(お下劣・・・・・・・・・)


そーいえば、土曜日の戦争中・・・なんかバグって
緑のプリさんがハイドしてた♪
戦争中盤、緑攻めの最中のこと。ジョシュアからトゥレへの移動指示で、毎度のことながらタマが一番に到着♪ すると先日、この日記にコメント頂いた緑の某プリさんの名前が入ったプランが飛んでおった・・・。なんじゃ??と思っていると、
ディスペルされた♪
同じように、09最終で緑の国王様のプランが飛んでて・・・周囲には誰もおらず、
瞬殺された♪
その後も、どこから攻撃もらっているのか不明のまま死ぬパターンが数回・・・
結局、いろいろ忙しくてリログできずに戦争終了~♪ 
先週も、地形の岩なんかがハイドしてて、何も無いところで前に進めず
ジタバタジタバタ・・・
とゆーことで、来週末にクライアントを再インストールしようと心に誓っているタマなのでした♪
ハイド怖い~


小市民を着替えさせました♪
小市民のお着替え
あ、意味はありません!
散財の結果、170Mの夜明け装備一式です♪
考えてみれば、75功績一式を揃えるのは大変だったなぁ~当時は70日もかかったもんね。なのでお古の75功績は大事にしまっておこう♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR