ウサギ症候群とゆー病について

誰かをウサギにしてぇぇぇぇ~♪
ウサギかわいいよ♪ ウサギぃぃぃ~!!!
かわいいウサギ
戦争中、発作が起こると・・・
付近にいる敵国の方を・・・
ウサギにしたくて我慢できなくなります♪

特にこちらの位置情報を味方に伝達する目的で、ほぼ無抵抗の敵国の方が付近にいらっしゃると・・・
とらんすふぉーむ♪
と唱えてしまうのである。
猫を叩き落すため1しか取ってないけど、少しでも長くウサギを眺めたいのでMAXにしたい今日この頃です。

冗談はともかく・・・
敵の強い人を放置するとき、HPをごそっと削りたいとき、そして落猫させるとき・・・
とにかくウサギは便利なスキルでござる。状態異常的には移動速度減少に類するスキルなので、4thアクセ装備の方には多少抵抗されるんだけど・・・それでもかなりの確率で成功するので、良スキルでござる♪
今夜もあなたを
ウサギにしてあげよう♪


昨夜、シェルさんがスナのレベリングをしたいと言ってたので、タマの秘蔵の装備を貸してあげました。
賢者装備一式でございます♪ まぁ・・・時代遅れの装備なんですけどね、精神ステがいぱーい付いてるし、CT減OPでスキル廻しも結構早いので、MOB相手ならマリオに最適であると思ふ♪
シェルさん、壊さないでね♪
タマの偵察兵時代の、それはそれは大事な装備なのよん!
らんばらる
外見は同じなんですけどね・・・
ギアコアしてあるので精神ステがどっかーん♪ CT減もぱわーあっぷしておるのだ。
この装備をGETしたおかげで、タマはAIKAにどっぷりハマったとゆー思い出深いものなのである。今となってはライカンにレシピを掘りに行く人はいないでしょうね・・・。

☆オリジナルの真理装備の作り方
①ライカンをぐるぐる回ってレシピを拾います♪
②72SP装備を作ります♪ (もしくは拾います)
③その強化値でレシピの成功率が変わりま~す♪ (+8でも85%ですよ・・・)
④それで・・・失敗すると・・・せっかく強化した
72SPもレシピも消えます♪
これでAIKAを卒業なされた方もいらっしゃるとか・・・・・。 (タマも卒業しそうになった・・・)

それでもギアコア後の真理(賢者装備と名前が変わるけど)の性能はかなり高いのよ♪
①CT減は全箇所合計で▲13%(ギアコア前は▲10%)
②精神ステは全箇所合計で+90(ギアコア前は付きません)
③4箇所のセット効果は全ステ+50(ギアコア前は各+25)
おまけにスペリオル装備だから強化は+4まで安全で、Bランクだから強化成功率も・・・ちょっと高い♪
廃強化すれば、今でも十分戦える装備なのら♪

ちなみにたまかつおもMOB専用装備として愛用しております。
4箇所でセット効果が付くから、武器だけ85Uにすると良い♪

こいつはサポートで劣化版がばら撒かれてるけど、オリジナルの方は一切ばら撒き対象にならなかった・・・最近のAIKAとしては珍しい装備でありますな。何となーく、スナ用をもう1セット欲しくなってきたので、今週末はライカンぐるぐるしようかしらん♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!


あいりす先生からの情報で、
現在は現物がDROPするそーです♪
みんな!! ライカンに走れ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

現在はレシピではなく現物がドロップしますよー
(ちなみにプリ足募集中です!

Re: No title

コメアリでございます♪


まじですかぁぁぁぁぁぁ~!!!
これは、早速ライカンに突入しなければぁぁ♪

情報感謝です♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

もちろん最後まで・・・日記は続けますよ♪
頑張ります♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR