モルちゃん激おこ♪♪

モルヴェントラさんがアマルに沸きまして、コア後にそのまま討伐に向かった紫一行でございます。
最初から激おこなのね!
いきなり数十万単位の被弾で・・・
即死続出
阿鼻叫喚

DROPはショボかったぞ・・・。
タマにはコバルトブルーの変な玉が入ってきて、HPMP各6K回復(状態異常時使用可)のアイテムらしひ。プリさんのお水の劣化版ですな。1個だけあってもねぇ・・・。100個ぐらいあれば助かるアイテムでござる。

そうそう、昨夜は男蜜さんから、大好きな探求者POTをいぱーい貰えて
超感謝♪
ちゃんとね
ありがたいことでございます♪


95名誉装備は・・・もう来ないだろうから、貯めている勲章を何に使おうか検討中なのだ。
どーせなら派手に日記のネタになる使い道を考えねばならん♪
個人的には、スナの85名誉に憧れがあったんですよ・・・。かといって、もう実戦装備にするためにお金を使うのはもったいないから、賢者装備のチェンジング用として取得しようかなぁ~♪
218502
何気にカッコ良い♪


どなたか・・・
お金持ちの方・・・
AIKAを買い取って下さい♪
タマの財力ではとてもとても♪ (普通の人は買えないだろう・・・)
会費制でいいからAIKAを続けたいよぉぉぉ~!
なので、お金が余っている方、ぜひハンビットからAIKAを買い取ってくだされ・・・。


だめだ・・・昨日のショックで全く日記がまとまらん・・・
ではでは!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR