ゆめのかたち

形を繋ぎ合わせて
望みを生んで
それはまた形へと変わる
描かれた今日を明日を
夢と呼んで
希望と呼んで
ほら朝日が昇り始める
新たな日はずっと
そうずっと世界を回し続けている
たなびく雲の隙間から
明かりが今日も一筋差し込んだ


mihorinの好きなボカロの曲の一節です。

AIKA終了告知でブログを閉鎖される方もいらっしゃるとは思いますが・・・
タイトルや内容は変わっても、タマが続けられる限り・・・たとえくだらない内容でもこの日記は継続します♪
引き続きのご愛顧を宜しくお願い致しま~す!!


とゆーことで、AIKAと全く関係ないお話を♪

餓死の危機に瀕したオトシン君たち・・・1匹はお星様になっちゃったけど、
残りの5匹はみんな元気に暮らしておりまする。
茶ゴケ絶滅後のオトシン君のお食事は、
コリドラスのエサ
コリドラス君のエサでございます♪
沈下性のボタン状のエサでして、こいつをオトシン君たちがたむろしているあたりにボットンと入れてやるのだ。基本的にアカヒレやネオンテトラは浮揚性のエサに慣れておるので、沈んだエサは眼中に無いようです。なので、ゆっくりお食事ができております。また引き続きガラス面のお掃除も頑張ってくれておるので、水槽内はピカピカを維持しておるぞよ。
本日の水槽10 10
ちなみに・・・壺のところのガラスに張り付いているのが、愛しのオトシン君でございます。
今まで苦労してきた水槽清掃は何だったのか・・・・・。
何はともあれ、水槽にオトシンクルス君は必需生物ですな。


せっかくなので・・・ここ数日のSSでも♪
もう残りわずかだから、キャラ名は修正しないぞ♪

まずはこちら♪
みんな大好きトゲトゲ
みんな大好きトゲトゲ♪

お次は・・・カミングアウトした人がおりまして・・・
掘るんです
なるべく近づかないようにしよう♪

そして最後は・・・
実装されませんでした
結局、実装されなかった
信託♪♪
いったいどんなことができたのだろうか???
これだけが・・・心残りになりそうである♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは~
そういえば信託なんていう未実装の物がありましたね
聖物に関するものだったのかな?

残り二ヶ月しかないですがAIKAを楽しみたいですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

皆様、コメントありでございます!

秘密の人、その1さん
→そちらにコメしますね♪

銀桜さん
→以前に見たときは・・・「神託」だったよーな気がします♪
 何はともあれ、残された時間を楽しく過ごしましょう。

秘密の人、その2
→すくすくと元気に成長なさっておられるようで何よりです。
 ディスペルぶるぶるぶるぶる・・・・・
 敵同士ですが、楽しく戦いましょう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR