またもや趣味の装備作り♪

昨夜の戦争は・・・
ひどかったですね!
運営さんも、あーんなところにモル助を沸かせることはないでしょうに・・・。
よりにもよって重要箇所に強いMOBを置いたら戦争にならんですよね。

まぁそれはともかく・・・各国の国王様の協議により、みんなでお掃除することになりまして・・・結局全部お掃除しきれなかったのですが、紫では1匹だけモル助を処分できたのですけど、
タマの裁判が決定したそうです♪
最場で有罪
いつも通りSQLやってて、そもそも戦争中はアイテム取得なーんて気にしないので忘れてました♪
いまだ判決は出ておりませんが・・・
ぶるぶるぶる・・・・・。


そうそう昨夜は奪還戦でしたね。
なかなか人が集まらなかったけど、それでも名誉点は美味でございました♪
で、Rくーぽんから魔力の金貨が3枚出まして・・・もう終了告知出ているので、きっとDROPも大幅改善されていることを期待して開けてみたら・・・
ふぁしおん
平常運転でした!

で、その後・・・あわただしい中で、某エ○ディアさんから贈り物が届きました♪
最後の贈り物
解放された宝箱3627個♪
桁が違います!!!
ちょっと悲しいメール
うるうるうる・・・
頑張って、最後のその日までに全部開けます♪♪


昨夜の戦争後に、またもや趣味の装備を作りました!!
趣味の装備 生命
80U生命♪
この色合いが好きだったのですよ・・・
今回は何故か散財せず、フルセットで30Mでできました♪

せっかくだから、OPも入れてやろうと・・・まずは武器用のクリ6玉を掘りにテルメスへ!!
ぺりっとはんたー
お、新しい称号もらた♪
(どーでも良いが・・・・・)
今回は、
あっさりクリ6
32分で出ました♪
タマはぺりっとさんと相性が良いのかもしれん!!
とりあえず武器のOPは眠っていた命中8玉とクリ6を入れ、残りを赤バイザンで付けたら
スキル攻撃160 でした・・・。
ま、趣味の装備だからこれで良いだろう♪
お次は防具ですが、先日買いに行った移動玉を入れまして・・・最低でもクリ抵玉は入れたいと思ったけれど、さすがに勲章120枚を使ってクリ抵8を入れるのはあまりに勿体無いのでクリ抵6玉をもらいに行きました♪
さて、下記のSSの違いがわかるかな?
こっちは40枚
こっちは60枚
2種類あるけど
取得必要勲章数が違います♪
あれだね、魔力OPの奇数が無くなったときに、ここを修正しなかったんですな。
もちろんタマは40枚のほーをもらいましたよ♪
で、残り1箇所には魔力の金貨で出たゴミ玉のひとつ・・・悪魔玉を2箇所に入れ、あとは赤バイザンで完成♪
強化値はもちろんお金をかけずにオール+3ですよ。
おしゃれ装備だもん♪


そうそう、シェルさんから敏捷鍋を100個ももらえて
感謝でござる♪
各国のプリさん!
プリーズ!ディスペル♪
(ぶるぶるぶる・・・・・)


さて、これから家族サービスでイオンに行ってきますね!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR