大不評!!!!!

各国で大不評のモルちゃんイベント!!
大迷惑ですよ! ( ゚Д゚)㌦ァ!!
ゲーム終了も決まり、残った時間で楽しい戦争をしようとしているユーザーに対する嫌がらせですな。運営さんは、今回のイベントでわざとプレーヤーを萎えさせ、さらに人を減らしてゲームを
フェードアウト!
させようとしているのではないでしょうか???
まぁ・・・リアルでプレゼントをするのであれば、人は少ないほうが良いでしょうね♪
ちょっとうがった見方ではありますが・・・そんなことを疑ってしまいます。
この直後に死亡その1
決死のSS撮影その1
もちろんこの直後に即死・・・・・
この直後に死亡その2
決死のSS撮影その2
さらに即死・・・・・
戦争前のこの段階では、まだEPCから出た女神を付けていたので平気でしたが・・・
雑魚だけでも処理しようと、戦争参加者全員で必死の駆除作業!!
装備全損2回♪
辛かったですよ・・・。
せめてリゴルだったら良かったのにね・・・日本にはね、
過ぎたるは猶及ばざるが如し
とゆー諺があるのですよ。


さて、昨日夕方はネタを探しにカレナへ♪
カレナの空は青かった
綺麗な青空♪
何気なく走っていた道を見上げて見ると、そこには綺麗な青空が広がっておりました・・・。
(柄にも無く、ちょっとセンチメンタル♪)
で、スパロが空いてたらちょっと散策でも・・・と思ったら、閉まっておったので仕方なくアリエラへ♪
緑豊かなアリエラ
緑豊かな大自然♪
ここも美しい世界でございます。
残念だなぁ・・・もっと遊びたかったなぁ・・・。
無くなることがわかって、初めてその価値を理解できるものなのですね。


昨日のコア前に重大な事実に気付いてしまったタマでございます。
いつぞやのスキルお試しのまま・・・
変更していませんでした♪
闇盾がlv.10のままだった・・・
プロミをlv.1にしてあった・・・
ダークネスほにゃららもlv.1のままだった・・・
睡眠MAXだった・・・
カオスフレイムMAXだった・・・(こいつはスキルスロットにも入れてなかった・・・)
(*´;ェ;`*) うぅ・・・
最近、どーも調子が出ないと思ったら・・・こいつが原因だったのか・・・?
(いやいや、そもそもあんたが下手なせいですな)


このところ、無性に見学してみたい場所がございます!
それは・・・
クロック・デ・シュバリエ♪
攻城戦を行う場所ですな♪
タマも数回しか行ったことが無いのですよ・・・攻城戦のときは、ほとんど戦争で防衛してたからね♪ 攻城戦で同じ国の人と戦った経験がほとんどございません。そもそも中に入った経験も数えるほど・・・。
あ、別に紫の人たちと戦いたいわけぢゃございませんよ♪ 単純に見学に行きたいだけです!
もう最後ですから・・・
解放してほしい♪


Webを放浪していたら・・・
こんなSSを発見!
ウスラにネリン
いつぞや出回ったネリン変身アイテムぢゃないよ!!
AIKAスタート前のプロモSSだね♪
これどこだろう
これも・・・・どこだろう?? フェアかな??


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR