毒を吐かせてもらおうじゃないか♪

昨夜の戦争もひどいものでしたね・・・
祭壇バグ!!
色石がPOPしない国が2カ国あったそうですよ・・・そもそも祭壇を取り合うゲームなのに祭壇が出ない国があること自体、ゲームが成立しないわけで、ぜひこの件について
運営さんからコメントいただきたいです♪
相変わらずモルヴェントラは細道に放置されて戦争を阻害しているし・・・
もう残っているプレーヤーのことなどどうでも良くて、早くサービスを終了したくてウズウズしているのでしょうか? 

とゆーことで、久しぶりに
毒を吐きました♪
文句を言うなら出て行けよ! と、言われそうですが・・・最後まで居残りますよ。
このゲームは好きですから♪
(これでも何回か推敲して、多少表現を柔らかくしたんですよ♪)
(さらに修正しました・・・)



さて・・・タマはKILLランキングには全く興味は無いと、以前に何回も書きましたが・・・
AIKA終了で公式ホームページも消滅するらしいので、小さな思い出として日記に貼り付けておこう♪
ヘタレなタマでも、実は過去に1回だけKILLランキングで
トップになったことがあるのだ!
ランキングトップ
みんなが楽しい楽しいクリスマスを過ごしていて、強~い人が少ないときに、
チャンスとばかりにトップに君臨したのであった♪
(あ、意識してKILL厨してたわけぢゃないよ)
まぁ・・・たまたまだったんですけどね。
これもひとつの思い出・・・消滅させるのはあまりに忍びないので貼りました♪



AIKA終了で何かリアルでプレゼントがもらえるらしい・・・

特に記念品などは欲しくないので、可能であれば自分のゲームデータが欲しい♪
そんで、PCに入っているクライアントで起動して、自分だけのAIKAを楽しめるとかなり嬉しいです。もちろんそこには他の誰もいないけど・・・自分の分身であるキャラといつでも会える♪ そして無人のレゲンの片隅で、みんなとの楽しかった思い出を反芻する・・・そんなことが出来たなら嬉しいです。
狭い地域だけでいいんです♪
フェアバンドだけでも十分♪
MOBも出現しなくて良い♪
NPCもいらない♪
その世界が存在していると錯覚できればいいんです・・・
未練タラタラですな・・・


日曜日に家族サービスで幕張新都心のイオンに行ってきました♪
タマは人混みが大嫌い・・・できればご近所のイトーヨーカドーでお茶を濁したいところだが、mihorinがどーしても楽器店のあるSCに行きたい、ミケも幕張ぃぃぃ~と叫んでいたので・・・嫌々ながら行ったのですよ!!
日曜日だから・・・ご飯食べるのに苦労しそうだったので、若干早めに食事をすることに♪
そこでタマは
運命の出会い♪
をすることになったのである!!
あごちゃんぽん
平戸あごちゃんぽん様♪
いつもリン○ーハットのちゃんぽんの麺2倍増量を食べておるタマにとって、このちゃんぽんはまさに
至高の逸品♪ でございました。
平戸観光協会さんのフェイスブックを見ると・・・
あごが落ちるほど旨い!
海外貿易の窓口として栄えた港町「平戸」にちゃんぽんが長崎から伝わったのは昭和初期。
平戸名産のあご(トビウオ)をふんだんに使ったあごダシと豚骨、鶏ガラのブレンドスープは上品かつマイルドなコクがあり、具材には平戸かまぼこも入って具沢山。平戸観光協会職員も大絶賛!!!

今、思い出しても・・・涎がぁぁぁぁ~!!
お値段は高いけど、それ相応の美味しさがあるちゃんぽん♪
ぜひ現地で食べてみたいと思いました。

ちなみに・・・ミケとmihorinはCOSPAとゆー店にハマっておったよ・・・
コスプレしたいそうな・・・。


あいりす先生のブログ見たら・・・
さりげなく怖いこと書いてあった♪
うるうるうる・・・こーんなにか弱いヘタレNMにディスペル連発らしい・・・
いぢめないでぇぇぇ~


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

貴重な情報、ありがとうございました♪
SSはこれから日記に保存していこうと思います!!

No title

なんだかんだ言って結局はクルセにディスペルしてるのでご安心を…

Re: No title

コメアリでございます♪


でも・・・でも・・・
やっぱりするんでしょ・・・ディスペル・・・
うるうるうる・・・・・♪

No title

AIKAやめられないなら ブラジル鯖でプレイ出来ますよ
登録も簡単ですし、操作も同じなので楽しいですよ。
まだLv20ですが・・・ 1から楽しんでます。
ポルトガル語の勉強にもなってます

Re: No title

コメアリでございます♪


おおおおおぉぉぉ~!ブラジル♪

あとでのぞきに行ってきます!
情報ありがとうございます。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR