もうそう♪

昨日はお仕事の都合で戦争をお休みしました。
((8-(*・ェ・)ノ...Sorry...ヽ(・ェ・*)-8))
タマのお仕事のひとつに・・・危機管理とゆーものがございまして、
その関係で、昨夜はちょっといろいろあったのです。


さて本日は・・・お得意の妄想を・・・。

AIKAのストーリーには様々な伏線がございました♪
それらが未完で終わってしまうのがとても残念なタマでございます。
そのうちのひとつが・・・
サイニックさん♪
皆さん、覚えていますか???
そう、AIKA様が一番最初に創られた善なる種族の方々です♪
善なるが故に、AIKA様に自らの種族の封印をしてもらった
引篭もり一族です♪
さいにっくさん

第2の種族が私たち人間で、善と悪を併せ持っておりましたが・・・
こいつらがどーしようもなくアホで、AIKA様は人間をまともにしようと創りだしたのが、
第3の種族の・・・
ゼレカさま
(いつもコメいただける方、いかがでしょうか・・・?) 
人間が良いことをしたらご褒美を!! ♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!
悪いことをしたらおしおきを!! (。´Д⊂) ウワァァァン!
と・・・AIKA様は考えたのですが、残念ながら両者共に相容れず
大喧嘩を始めました!
で、結局・・・人間が劣勢になり、こりゃいかんとAIKA様は第4の種族たるプランちゃんを生み出し、
みんなで協力してラキアをお空に浮かべて人間たちを避難させ、
さらにゼレカ様たちの封印を試みたのでございます。
ところがだ!
エイカ眠いの
封印は不完全なままAIKA様は力尽き、深い深い眠りにおつきになられました♪
地上にはゼレカ様の怨念が渦巻き、ついに300年後!!
ゼレカ様が目覚めたのであるよ♪
で・・・ここからが本編のストーリーになっていくのである。

ディスケロアの実装で、いよいよ人間たちが地上に降り立ち、
さぁこれから地上を解放するぞ!
とゆー物語のクライマックスで、残念ながらサービスが終了してしまうのだ・・・。

で・・・ここから物語がどのように進行していくのか想像してみよう♪
おそらくですが、いくらレベルが上がり、装備も強くなったとはいえ・・・
まだまだ人間はゼレカ様に敵わない!
(現にモルちゃんの集団にもてこずっているのですから♪)
そこで人間たちは、安眠中のサイニックたちを叩き起こし、
「おまえら、何とかせい!」
と責任転嫁するのである。
起き抜けで寝ぼけているサイニックさんたちは、
「ヘイ、わかりやした♪」
と何がなんだかわからないままゼレカ様を滅ぼし・・・
取り返しのつかないこと
と嘆いて・・・さらに深い眠りにつくのであった♪
(まぁ・・・寝ぼけていると、いろいろしちゃいますよね・・・)

こうして地上に春が訪れたのですが・・・元々欲深い人間たちは、さらに5国から10国に分化して
地上で激しい戦争を始めるのであった♪
(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
今までの天空島よりも広~いフィールドで、
大戦争♪
従来の赤・青・緑・黄色・紫に加え・・・
茶・黒・白・ピンク・紺(復活だぁ)の合計10国で行われるダイナミック国家戦が
始まるのである!!

まぁ・・・うまい具合にサービス開始時ぐらいのプレーヤーが残っていたら、
AIKAもこーんな風になっておったかもしれんぞ♪
10カ国での戦争は楽しかったろうなぁ・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

え、えっちな・・・・・。
直球のエロゲより萌えてしまいそう♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR