またもや趣味の装備♪

ゼーゲさん、おかえりー♪
リアルでいろいろ大変だったみたいですが昨夜から復帰♪
さびしかったよぉぉぉ~!!!

さて、またもや趣味の装備の製作♪
現在、メインスナの賢者装備一式を貸し出し中・・・
冬も近くなり、さすがに裸のままではかわいそうなので、
スナたそがれ
黄昏を作りました♪
とりあえず、これで寒くないだろう!!
今回も20Mかからずに全箇所が揃いました。
オシャレ装備だから強化もOPも入れておりません♪
しかし・・・あらためて見ると・・・
ゴツイですな♪
スナの軽快なイメージが・・・・・ゴテゴテ♪
タマ個人としては75名誉の頭無しスタイルが一番好きだったりします。
(あの仮面は大失敗ですな)
さぁ・・・次は何を作ろうか???
マテリアルが尽きたので・・・素材を集めて、希少価値のある80Nでも♪

スナと言えば・・・つい思い出してしまう
タマネギでのMC練習♪
懐かしい・・・・・lv.69ぐらいのときだったと思うけど、必死に練習したなぁ~。
誰かのブログでMCのことを知って、何とか自分でもできないかって頑張ったっけ。
今ではもう誰も練習なんてせずに、お手軽にマクロマウスでMCやっているのだろうか???
(マクロやる奴はゴミですけどね・・・生きてるから生ゴミです?)
まだ歩きMCなんて知らなくて、移動キーと通常を交互にバシバシやって、数回に1回ぐらいMC成功して喜んでおりました。ドンドン前に進んじゃって、他のMOB釣って・・・ハイドで逃亡したり、そのまま死んだり・・・。
最近はスナやってないからタイミングを完璧に忘れているけどね・・・たまには起動してやらなきゃ♪


とゆーことで、本日は完璧にネタが無いので日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

スナの通常MCは規制が入ったからタマさんが練習していた当時のようにはできないかも・・・

Re: No title

コメアリでございます♪

うーん・・・今週日曜日に試してみますね♪
(おそらくヘタヘタになっておると思いますが・・・)
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR