ぴっぷえれきばん♪

さて、先日ゼーゲさんがめでたく復帰♪
どーやらリアルでかなり忙しかったご様子・・・
じゃがいも配布係をしていたそうな。(内容についてはご本人に・・・)
で、そのゼーゲさんからインベ爆発レベルの贈り物を頂戴しました♪
ゼーゲさんの贈り物
うるうるうる・・・・・
頑張って開けなければ♪
紺だけあればモルちゃんアクセが1セットぐらいできるかもしれんぞ!!


表題のピップエレキバンですが・・・
ぴっぷ
なんか懐かしい♪
ピップエレキバン
最近、とんと見ないですな・・・
知らない人もいるかもしれないけど、単純に言えば磁石を体に貼り付けるとゆー医療器具の一種です♪
ところが・・・近年、磁力の効能に科学的な裏づけが無いとのことで、ブームは下火になっているらしい。タマは肩こりしない人なので使ったことはございませんが、今でも売れているのだろうか???
あ、どーでも良い話題でしたな・・・。


カウントダウンが発表されたことで、紫民の一部の方はTERAに移住するとのお話が♪
タマもこっそりキャラを作ってみました。
いけめん
まったく操作がわからん♪
AIKAを始めたときも・・・満足にチャットも打てなかったもんね。
一応キャラは作ったものの・・・本格的にやるのはAIKAが終わってからになるとは思うけど・・・なんか画面が綺麗過ぎて目が痛いぞ♪ ちなみに・・・キャラ名は・・・
秘密です♪
まぁ暇があるときに少しずつ操作を覚えよう。


とゆーことで、日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさしぶりんこです^^

オイラ、かなり前ですがTERAを少しやっててキャラもってますぉ^^

Re: No title

コメアリでございます♪


おおおおおおおお久ぁぁぁぁぁ~!!
生きてた???

TERA移住については、まだまだ検討中なのですよ・・・


No title

豚は不滅です^^ 人類が滅亡してもブヒー

Re: No title

コメアリでございます♪

猫も永遠に不滅です!! みゃーみゃー♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR