王将の恐怖・・・

まずは、
青の皆様、同盟ありがとうございます♪
どうぞよろしくお願いします!!
青は強い人がいぱーいいるので心強いです♪


さて・・・タマのお昼ご飯は、いつもミケの作ったお弁当です♪
昨夜の残り物や冷食、ミケがその辺で拾ってきた怪しい食材などが詰まった食通大絶賛のお弁当です・・・。

で、先日のこと。
日帰り出張で会社の人とお出かけしたので、当然ながらお弁当は無し♪
久しぶりの外食でのお昼ご飯・・・出張先の地元の王将で食べました。
タマがオーダーしたものは、大盛りラーメンと半チャーハンのランチセット・・・
ところがです!
どーやら店員さんが勘違いしたみたいで、普通サイズのラーメンがテーブルに届けられ、「チャーハン普通盛りはもうしばらくお待ち下さい」とタマに優しく語りかけました・・・当然のことながら、タマは「大盛りラーメンと半チャーハンのセットをお願いしたんですけれど」と穏やかな声でクレーム!! 店員さんは「申し訳ございません」と慌てて厨房へ・・・。
ここで問題!
この王将では、タマに対してどのような対応をしたでしょうか・・・・?????
①半サイズのラーメンを持ってきた♪
②半サイズの替玉を持ってきた♪
③サービスでその分を値引きして、さらにチャーハン普通盛りを持ってきた♪
シンキングタ~イム!










回答は・・・












④の
追加で大盛りラーメンを持ってきた♪
でした・・・・・。
つまり、タマのテーブルには、
☆最初に持ってきた普通サイズのラーメン(これはすでに完食してましたが)
☆半チャーハン
☆追加で届けられた大盛りラーメン♪
が並びまして・・・
2杯のらーめん
右が最初に届けられた普通盛りのラーメンで、箸を突っ込んであるのが追加で届けられた大盛りラーメン(具無し・・・)でござるよ。こ、これはタマに対する王将の挑戦に違いないと考えたタマは、もちろん・・・
全部完食しました♪
で、当然のごとく・・・
お腹壊しました♪
恐るべし・・・王将の挑戦!! 皆様もご注意くださいませ♪


本日は土曜日恒例の早朝封鎖戦に挑みましたが、相変わらずの高得点ゴール・・・どーやら赤のクルセ様が頑張っておられたようで、とても勝ち目は無いと考えたタマは
潔く、尻尾巻いて帰りました♪
朝ご飯も食べたかったしね!!


とゆーことで、特にネタもございませんので、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR