ようかい体操第1♪

昨日は・・・昼間はほぼ放置してたし、夜は緊急呼び出しで戦争に参加できず・・・
ほとんどAIKAできませんでした。
うるうるうる・・・・・残りわずかな貴重なお時間なのにねぇ~無念である!!


さて土曜日のことを書こう。 (AIKAと全く関係ないお話ですよ)

土曜日は某公民館にてmihorinが演奏会に参加したのである。
「○○中学校演奏会」と称し、4曲を演奏いたしました。
で・・・
親バカなことしました♪
①ハンディビデオを新調⇒約4万円♪(5分割でヤマダ電機で購入)
今まではスマホで撮影or古いビデオテープ式のビデオカメラを使っておったのですが、ミケもフラダンスで使うとのことなので思い切って買っちゃいました♪ 最近のメモリー内蔵型のカメラは使い勝手が良いねぇ~!!
②会場の一番前に陣取りました♪
公民館の会議室での演奏だったから舞台は無いんです・・・なので最前列でも十分mihorinの演奏が見られた♪ で、タマミケとミケのご両親までいらっしゃいまして、最前列の中央を占領!!
③撮影した動画をDVD化!
帰宅後即座に動画をPCに保存し、DVDに焼きこみ⇒盤面に画像を使ってタイトル印刷♪ お友達の分まで作ってあげたのである!! (喜ばれたどーかは不明・・・)

とまーこんな感じで親バカを最大化したタマミケなのですが、mihorinは何やら喜んでいたので良しとしよう。
で、肝心のプログラムでございますが・・・

1曲目・・・名探偵コナンのメインテーマ
2曲目・・・「Let it go」 アナと雪の主題歌ですね
3曲目・・・演歌メドレー さすが公民館での演奏♪
ここまではまぁまぁ!!
4曲目・・・ようかい体操第1⇒アニメの妖怪ウォッチの曲らしいが・・・
女子中学生3名が体操服で踊った!
完璧に踊っておりましたよ・・・素晴らしかった♪
前述した通り、タマは客席最前列!!
・・・・・もしかして、その筋の方にはたまらないシチュエーションなのでは??
と不埒なことを思ってしまいました

まぁ・・・みんな頑張って演奏しておりましたので、その頑張りには拍手を贈りたいと思いました。


とゆーことで、AIKAにINしておらんのでネタが無いぃぃぃ~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR