夕食にラーメン大盛を食べたら翌朝腹痛で目覚めた

タイトルは本文と全く関係がごじゃいません。ただ・・・朝からWCに篭って、寝不足&遅刻ギリギリ!ということで、夕食は軽くしましょうね!

さて昨日の戦争のこと!
20:00 国王様よりゲリラに行く提案が出されました
20:15 集合場所に1SQ&連合が集まり、赤砂漠へ移動開始
20:25 聖を奪って無事帰還→ミニ戦争講習&作戦ミーティング実施&安置
20:55 緑の集合状況が悪いため先制攻撃開始
ということで、緑の祭壇を落としました。いつも通り緑細道の状況を見に行くと・・・20:50の段階で8名しか集まっていませんでした。緑ゲートも1PT弱しかおらず、これなら行けるかも??と、先制攻撃!20:55の段階で緑細道は3PT弱が集まっていましたが、紫の方が数が多かったため突撃成功!タマは一直線に黄色石に向かうと、ひより様と一緒に黄色石破壊!そのままひより様と赤石に向かって破壊!ときみん達と合流して青石を破壊し、そのまま緑祭壇へ!防衛がほとんどおらず、ひより様突撃!タマも援護射撃でマザー破壊と先制攻撃は大成功しました。その後、赤も緑に侵攻したため、引き続き緑への攻撃を続行、フェア潜入を果たしたプリ2名を含む1PTが祭壇に突入し、ブルマ様が見事略奪に成功しました。なお突入時の陽動でタマは早々と死亡しましたが、生き残ってたときみんは100Mももらえたそーです・・・うらやましい。ずいぶんと溜め込んでたみたいですね・・・緑祭壇は。
もっとも・・・緑は祭壇放棄のよーでしたね。ママ割れてからずーっと緑祭壇を監視してたんですが、防衛は1PTのみ、ヲリさんが必死に索敵を頑張って、潜伏していたミケを含む紫を排除していましたが・・・。やはり緑は祭壇よりもパラフォラさんを優先したんですね。緑の防衛PTの方々がちょっぴりかわいそうでした。その後、緑アマルを連続攻撃して良聖をほとんどいただきました。もっとも後半、二国攻めで紫祭壇は閉店13分前に落ちちゃいまして・・・残念でした。これで防衛できてたら100点満点でしたね。
皆様、GJでしたwww
久しぶりに痛快な戦争だったので・・・はしゃいでしまいました。楽しかったですね~!

昨夜のコア後、Colorsがアルコンレギに復帰しました。タマの場合は、アルコンバフの有無に関わらず連合VCに参加しちゃってましたけどね!スナは余程強化しなければ即蒸発職なので、アルコンバフがあると生存確率が上がって索敵可能時間が伸びて嬉しいです。攻撃されてHPが残りミリ・・・ハイドCT終了~ドロンって逃げられることが多くなりますからね。と、ここまで書いて思ったんだけど、やはりスナ防具の廃強化を頑張ってみようかと・・・。前月、有り金全てをNMの装備につぎ込んでしまい・・・今はウルトラ貧乏~!ちょっと金策を頑張って、スナ防具を全箇所+9以上にしたいなぁ~!(現在は8・10・7・7 OPは移動3・クリ抵6・回避4)戦場での生存時間をもーっと延ばしたいわけなのです。80Uや85名誉も興味あるけど、そもそもお金ないし、CT特化にしてるからこそ敵国で安全に強行偵察ができるしね。あと・・・最近欲しいのは疾風アクセかな?ブレスレットは安く手に入ったけど、全部そろえるのにお金かかりそう!さらにOPはクリ3・CT3・回避3を入れたいのですよwww。スナの真理はヘイストMAXでも移動速度は69どまり・・・あと敵地に長時間潜入しているとバフ切れちゃうし・・・2ndアニバは火力アクセとしては文句なしなんだけど、強行偵察用としては若干オーバースペックな感じ!お金ができたら、スナ防具廃強化と疾風アクセ収集をしませう!!
どなたかお金下さい・・・ 自分で稼がなきゃダメでしょ!

さて緑ゲート監視キャラのたまたまごですが・・・便利ですよぉ~自分にバフを自由にかけられるって。まだlv.53だからバフも低レベルだけど、ヘイストMAXだから偵察活動を続ける際には本当に便利!
もうディスペルは怖くないぞぉ~www  
基本的に支援プリとして育成するつもりなので、有用なバフは全部MAXにしよう!装備はどーしようーかなぁ~~~インセは取るの時間かかるし・・・ミケと同じ真理にしようかな・・・ま、当分はサポート真理を着用すると思うけどね。サポート真理ってチェンジングできたかなぁ???できれば、今の妹キャラの服装(頭8N、他は48N)にしておきたいです・・・。(最近、タマの異常性がカミングアウトされてて・・・皆さん、引きます??)

さて本日のブログは終了いたします。
今夜も戦争頑張ろう!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おっかけっこはないとおもう。

No title

コメありです!

ほら、二匹を一度に動かすの面倒じゃないですかぁ~!
(・・・言い訳していいわけぇ~)

・・・だっておいかけっこは面白いんだもん!

だめだ・・・何を言っても深みにはまってくだけだ・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR