たまかつおの真実♪

昨夜のコア後、青の皆様と

チキチキ24レイド全制覇♪
に行きました。全部の部屋を攻略するのって1年ぶりぐらいかなぁ??
と言っても・・・
結果的にタマは途中で落ちてしまい、すでに就寝時刻を過ぎておりましたので
途中リタイヤ!!
うるうるうる・・・・・。
毎朝6:00前起床で、この日記はコア後に書いておりまして、
睡眠時間を確保せねばならんのですよ・・・。

さて、その24レイド突入前のひととき・・・
かまかつお1
かまかつおでは無い!!!!!
かまかつお2
とゆー会話がなされておりまして・・・
久々にチャットでにんまりしておったよ♪

参考までに、過去の日記で数回ほど書いておりますが、「たまかつお」の名前の由来!!
以前に、ミケが「みけまぐろ」とゆーヲリさん(すでにお星様)を作って、それに対抗するためのキャラ名とゆーことで「たまかつお」とゆーサブキャラを作ったのが真実なのであるよ。当時はスナメインでやってまして、NMはタクシー兼監視キャラだったんですけどねぇ~!! とりあえず・・・
バックナンバー読んでね♪

で、えまりん様から贈り物いただきました♪
えまりんさんからの贈り物
箱が怖いよぉぉ~!!
まだェ○ディアさんから貰った箱を開けられていなくて・・・4Kほど銀行で寝ております・・・。
頑張って開けてはいるのですが、さすがに・・・でも絶対にサービス終了までに全部開けて
赤ギアコア5つ出すんだ!
(NMの冷気をギアコアしてみたい・・・)

まりゅうじん
新しい称号をGET!
こーゆーのも、ちょびっとだけ嬉しかったりします・・・

でも昨夜の24レイドで一番嬉しかったことは・・・
久々のネリン
ネリンに変身できたこと♪

やはり人数が多いといろいろと楽しいですね♪
この際、終了までずーっとこのまま同盟状態でも良いのでは??と思ってしまいますが・・・できれば順繰りで各国と同盟を組みたいです!! まだ黄色とは1回も同盟していませんしね!! 赤の皆様とも・・・このところご無沙汰ですし、もちろん緑の方々とまたお話がしたい!!


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

情報感謝でございます!!
困ったものですねぇ・・・。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR