勲章、最後の無駄遣いついて♪

いよいよサービス終了まで1ヶ月と10日あまり・・・
ほぼ毎日戦争に参加し、95名誉装備を夢見て貯め続けた勲章は5,000枚を超えておりましたが・・・その望みも絶たれ、何かネタになる無駄遣いは無いものか?????と、いろいろ考えておりました♪
ここ数週間で勲章の無駄遣いを続け、トドメの一撃は・・・
めいよあくせ
名誉アクセ貰いました♪
火力ガタガタ・・・・・の抵抗アクセですな。
4thやモルちゃんアクセと比較すると、「名誉」の名前を冠するにはあまりに
非力♪
それでなくてもメイン装備の強化値がひじょーに残念な状態なので、これでは火力職の責任が果たせん!! ・・・・・と思ったが、元々ヘタレなのであんまり変わらんかもしれん。
まぁ~記念品みたいなものですな。
一応はクリ4と、銀行に寝ていた状態異常玉+他国ダメ増玉を入れたので、
今夜の戦争のときにでも使ってみませう。

で、銀行を漁っていたら・・・
めがみのかご
こんなの出てきました♪
てっきり花火BOXだと思っておったよー!!
モルちゃん大量発生時に使えば良かったと
激しく後悔!!
といっても、今となってはお金の使い道が無くなっておるので、まーいっか!!


今日はミケがフラダンスの舞台、mihorinが15:00まで吹奏楽の部活で・・・久しぶりの、ひとりぼっちの休日♪
盛大にお昼寝するぞ!

とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR