土曜日は文化祭みたいなものに行ってきました♪

表題にあるとおり、先週末はmihorinの通う中学校の文化祭(?)みたいなものに行ってきました♪ 
飲食系の模擬店が数店舗あるぐらいで、
期待したお化け屋敷とか、メイド喫茶とか、メイド喫茶とか、メイド喫茶とか、
メイド喫茶とかはありませんでした♪
めいどさん
(中学生に何を期待しているのやら・・・)
結局、焼きソバ2人前、カレー1人前、アイスカフェオレ2杯をいただいて帰宅しまひた・・・。
水道水はタダで飲み放~題!! 
まぁお昼ご飯が安上がりに済んで良かったのであるよ。
体育館でバザーみたいなことをやってましたが、ほとんどゴミを売っておった♪
ちなみにmihorinは焼きソバ担当で完売したそうな!!


さてAIKAのこと。
以前にゼーゲさんからモル箱をいぱーい頂いておったので、頑張って開けてみた♪
ゼーゲさんの贈り物

↓↓↓↓↓

モルちゃんアクセの山
不完全ばっかり♪
でした・・・・。
分解してマテリアルにできないか試してみましたがダメでござった。
とりあえず、サブ銀行に全部突っ込んでおいたので、赤バイザンエンチャでサブに装備させよう♪
さぁ・・・いよいよ来週は某エロ○ィアさんから頂いた数千個の「解放された宝箱」を開けるぞ♪
宝物がザックザクだぁぁ~!!

先日、勲章最後の無駄遣いとゆーことで入手した名誉アクセ君ですが、
NMにはゴミアクセでひた・・・
火力ガタ落ちで、あーっと言う間に・・・ちーん♪
さすがに戦争後半で4thに戻しました!!
抵抗ガチガチのプリさんには良いかもしれませんけどね。
せっかくなので、もうちょっと使い道がないか研究してみませう♪


とゆーことで、本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR