ちょっと忙しかったのですよ♪

2日ほど日記をお休みしてしもうた・・・
何をしていたかと言うと、DVRに貯まったTV番組の編集をしていたのです♪
で、片っ端からDVD-Rに落として、HDの容量を回復!!
ご丁寧にRの表面にしっかりタイトルを印刷して・・・
で、こいつらを通勤中の車内で見ようと思ったが、ナビがCPRMに対応しておらず!!
ここ数日間のタマの努力は
なんだったんだー!!
まぁ・・・やろうと思えばCPRMは解除できるんだけど、違法行為になっちゃうので
また時間があるときに自宅のDVRで見ようと思いました♪


さて昨夜の戦争のこと!!
ゼーゲさん祭壇取得
ゼーゲさんが祭壇略奪♪
ご本人曰く・・・
ゼーゲさん祭壇取得2
いやいや・・・まだですよ!!
次はNMで略奪して下さい♪
(タマはすでに諦めております・・・)

緑紫の数が多くて、昨夜は22:00頃に戦争終了・・・ちょっと寂しかったのですが、
早く終了したので、
久々にサイコロ行った♪
久々のサイコロ
短時間でMOBを薙ぎ倒す快感を味わっておりました・・・やはりサイコロは楽しいです。
考えてみると、タマ的には一番好きなコンテンツなんですよね。
ぜひまた行きたいものです♪


特にネタも無いので、記念撮影を・・・
記念撮影その1
クルセはシェルさん、タマのメインキャラのスナと、一応サブキャラのNMたまかつおとの記念撮影♪
ちょっと撮影角度が良くないかなぁ・・・

記念撮影その2
祭壇前でツーショット・・・のつもりが警備員さんが入ってしまってスリーショットになった・・・。

記念撮影その3
巨大な猫に乗って走り回るのは好きですよ♪
たまかつおはNMのくせにオリジナルマウントの竜(?)にほとんど乗ったことがないですな。
この猫さんたち・・・いつになったらお空を飛べるのであろうか・・・。
何はともあれ、リアルで巨大猫に乗りたいと妄想しているタマなのでございます。


とゆーことで、本日の日記はこれで終了♪
ではでは!!



今日の1曲
「あの頃のまま」
by  Bread & Butter

作詞・作曲は「呉田軽穂」=松任谷由実
1979年6月リリース。
Bread & Butterは二人組みの兄弟デュオ。

今、あらためて聴いて、この曲の本当の意味を理解できた気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR