あと1ヶ月ですね・・・

本日のメンテでプレミアムストアの販売が終了しますね。
残っていたHCでファシオン抽出(サブキャラ用)やマウント延長を購入し、
必要最低限の課金物は確保しましたが・・・果たして課金物解放はあるのでしょうか??
ヘタレなたまかつおは、赤バラ白バラが無いと・・・
ただのエサキャラ♪
とりあえず賢知POTと免疫POTは最終日まで保ちそう♪
敏捷鍋は今週で無くなるけど、力鍋がまだ250個残っているから、これは何とかなるだろう♪
(まぁ鍋は釣りをすれば・・・)
プラン服延長はネカフェポイントの端数で貯めたものが8つあるから余裕!!
ネカフェPOTは、EPC10倍で守護POTが確保できるのであればそれほど問題ではなさそう!!
プラン追加カバンは大事なものを入れてないので問題なし!!
問題は銀行の追加3個分の荷物整理が
まだ出来てないのよ♪
NM装備の65名誉・冷気・黄昏・生命の4セットがねぇ・・・邪魔!!
今更使うことは無いのだろうけど、せっかくの趣味の装備だから、
さすがにゴミ箱にポイッって気分じゃないのぉ~!!
インベに収納してある狩り用の賢者+85Uはまだ使い道があるけど、
前述した装備は強化値が残念な感じだからね♪
冷気は気分次第で遊ぼう♪


ネタが無いので久々に・・・
検索きーわーどのコーナー♪
10月にこの日記を訪れていただいた方は、どーんなキーワードで検索したでしょうか???

まずはこちら!!
アイアンあるお
このネタ・・・大好き♪ でもアイアンはいらん!!!!!
( *´艸)( 艸`*)ププッ

お次は・・・
空っぽだと
はい、何も考えておりませ~ん♪
タマの脳みそは空っぽでございますよ!!
(´・ω・`)モキュ?

お次は・・・
間違ってますよ
タイトル間違っておるぞぉぉぉ~
( ゚Д゚)㌦ァ!!
おまけに・・・今は「ほーほけきょ」になっておるのだぞ!

さらに・・・
スナのマクロは知らん
マクロの組み方なんか知らんぞ・・・。
タマに聞くなぁぁぁ~!!
どこぞの方に聞いてくださいませ♪
Σ(´□` ) ハゥ

そして今回のグランプリは・・・・
こちら!!
燃え尽きた
あのね・・・タマはね・・・
まだ燃え尽きていないよぉ~!
あと1ヶ月、タマのAIKA道はまだまだ続きます♪
(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪


とゆーことで、本日の日記は終了~!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

95名誉・・・かなり強いですよ♪
でもねぇ、戦争を頑張った人へのご褒美的な名誉装備の
バラマキは、ちょっと納得できない感じです!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR