「笑い話だよね・・・」(自嘲的に)

95名誉装備のバラマキが始まりましたね!!
個人的には、名誉装備への思い入れがかなーり強くて、ちょっと納得できないイベではあります。

さて、この件でひとつ笑い話を・・・(自嘲的に)

クエで渡すアイテムは花火です♪
この花火は、攻めて来るゼレカ軍を倒して獲得する・・・とゆーのが筋書きですが、
普通の花火でも代用可能!!
幸い、小市民が花火BOXを
23個も持っておった♪ よくやった!!
中には大型花火10個、花火(これをイベで使います)10個、小型花火10個が入っておりますので、
230個÷30個・・・7回ほどクエを受注して箱を開けてみました♪
その結果は、驚くべきものだったのだよ、ヤマトの諸君♪

体が+11
+11出たぁぁぁぁぁ~!!
武器が+11
+11出たぁぁぁぁ~!!
手が+11
+11出たぁぁぁぁ~!!
頭が+1
+1出たぁぁぁぁ・・・・・

7個のうち、実に3箇所も+11が出てしまいました・・・性能はご覧の通り・・・。
強ぇぇぇぇぇ~!!
MPがすごいことに
HPMPも凄いことになっておった・・・♪
95名誉だす
足が85名誉のままだけど、これなら
スーパーなタマになれる!!
と思った♪


ところがだ・・・・・

この日記を熱心に読んでいただいている読者の方なら、すでにお気づきでしょうが・・・・・・・・

勲章やら魔法玉を盛大に無駄遣いしたので
OPが入れられないのぉぉぉぉ~♪
うるうるうる・・・・・

さぁ、皆さん・・・日記を読み返してみよう♪

笑うでしょ!
メシウマでしょ!!
ざまぁでしょ!!!
 


しょんぼりと・・・昨夜は落ちたのです。

なんで、最後の最後で
変なツキがぁぁぁ!!


とゆーことで、笑い話でございました・・・(くどいけど自嘲的に)


ではでは・・・・・

(。´Д⊂) ウワァァァン!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

花火1個もないので羨ましいです!

たまsをますますディスペしたくなったのでした・。・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きらりぃ様
コメアリでございます♪

まぁ・・・装備が強くても低PSのタマでございますので
あんまり変わらんです・・・。

ディスペルしないでぇぇぇぇぇ~

Re: No title

某○○様

そのゲームはキャラ作ったんですが・・・
最初の村で・・・そっと落としました・・・。
よくわからんですたい!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

○○さんへ

ご配慮感謝でございます♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR