やばいです・・・・・。

昨夜はINして真っ先に・・・
装備のOPを考えました♪
何しろ、勲章も魔法玉も無駄遣いした直後なのですっからかん!!
せっかくの95名誉なのに残念な玉しか入れられない悲しさ・・・。

とりあえず・・・
武器には小市民が隠し持っていたクリ4と、ゼーゲさんに頂いた他国ダメ220を入れました♪
固定で知能ステがどかっと付いているので、CT玉は・・・・お魚クエでGETしませう。
それとペリットさんにクリ6を貰わなきゃ♪

防具ですが、最低限の措置としてクリ抵6(勲章40枚♪)を入れ、移動玉は2箇所のみ♪
あとは空けておきまする。クリダメ減もしくは他国ダメ減を入れてやりたい今日この頃です。

で・・・肝心の実戦ですが、
化け物装備です♪
足が揃ってないので、セット効果の他国ダメ増減とクリダメ増が無いんですが・・・
それでも素ダメの大きさは半端無い!!
これ・・・足が揃って、今の85名誉のOPをそっくり移せたならば
スーパーなタマになれそう♪
物防が10,000、魔防が24,000あるから・・・少しは耐えられておりました。
クリ抵とクリダメ減が残念な状況なので、結局は死ぬんですけどね♪

もっとも中の人のPS次第なのは、どんな装備であっても同じこと!!
相変わらずのヘタレでござったよ♪


戦争後に、ゼレカ軍を討伐に行ったが・・・
花火出ましぇん・・・
とりあえず、タマには1個だけDROPしましたけど、概ね悲惨なDROPでございました。
先日の花火BOXの残りが20個あるから・・・あと9個で1箱開けられる!!
足が揃って欲しいのだ!!

ファンサイトリンクに採用されれば花火BOXが貰える♪
もうひとつブログを作ろうかしらん・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR