勲章を集めなければ・・・

せっかくつおーい装備をGETしたけれど、勲章の無駄遣いをしてしまって
残念なOPしか入れられていない・・・
愚かなタマです♪
うるうるうる・・・・・・・・。
だ、だって・・・もう使い道は無いと思ったんだもん・・・。

ぺりっとさんにクリ6玉を貰いに行ったが、
ほぼ絶滅しておったよ!
かろうじて1匹だけホルマ付近に生き残っておりました。
あんなにいぱーいいたのに、これで
本物の希少種になった♪
(ヌースさんのギャグをパクリまひた・・・)


とゆーことで、この現状を手っ取り早く何とかしようと思いまして、
ディスペライトクエやりました♪
以前にきじゅーろーさんのブログで拝見しまして、勲章が結構GETできるらしいとは知っていたのですが・・・そこはヘタレなタマなので、他国に潜入してクエをするなんて・・・怖くて怖くて二の足を踏んでいたのであるよ。そもそもスミドロンのクエ(懐かしいでしょ?)さえやってなかったのです・・・。
ヘタレでしょ??
とゆーことで、勇気を振り絞ってディスケロアの戦争チャンネルから他国に行ってみました♪
さすがに日曜午前中は誰もおらず・・・
でぃすぺらいとくえ
とりあえず各国50個ずつ集めました♪
で、50個の「ほにゃららの箱」(名前忘れた・・・)をもらいまして開封♪ お、結構勲章が出るなぁ・・・結局20枚ぐらい勲章貰えてホクホクでござった。幸い、今の装備だと対象MOBは2発で殺せるから、一つの国で50個集めるのに概ね15分ぐらい♪ とゆーことで、お暇なときに他国に潜入しようと思います。
おまけに知能POTも貰えるので、ジャンキーなタマにとっては良いクエでござる。
でもでも・・・ヘタレなタマなので、他国の人を見かけても攻撃はせんよ♪
昨日も緑のディスケロアで、青の某クルセさんがマリオ放置でディスペライトを集めておったけど・・・
華麗にスルー♪
(とゆーか・・・どこまでヘタレなのだろう??)
なるほど・・・ディスペライトとはマリオで集めるものなのか・・・?
今となってはマリオは買えないから手動で頑張ろう♪
そんで、とりあえず勲章でOP揃えて
すーぱーなタマになるのだ♪
(中の人が残念なので・・・無理かもしれん)


土曜日の夜にクラさんが来て、いろいろとお話できました。
だべりんぐ
クラさんがファレルさんに変身しておったよ♪
こういうひとときが一番楽しいね♪

ところで、男蜜さんがヲリの95名誉をエルガイムみたいって言ってたけど・・・
個人的には、
白い悪魔.
ガンダムってイメージ♪
怖そうです・・・
でも、もっと怖いのが国王様で、かなりすごーい強化値の95名誉を揃えておりました・・・。
これで、タマが把握している紫での95名誉装備の方は、タマも含めて4人かな??

そうそう、昨夜はその男蜜さんですが
祭壇略奪GJ♪
もちろんリリ投げたプリさんたちもGJでございました♪

そーいえば、白い装備は狙われやすいみたいで、
昨夜のタマはデバフ漬け♪
男蜜さんや国王様のよーに撃たれ強くは無いので
即座にちーん♪
所詮、タマにとっての装備なんて飾りなのかもしれん・・・。
猫に小判
男蜜さんがガンダムならば、
タマはジムみたいなもんです♪



とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR