きっと・・・すごくインフレ♪

えー・・・
タマは常にマケをチェックしております。
たとえ、マケが空っぽ状態であろうと、何か掘り出し物があるに違いないと心から信じ、
毎日マケを見ております。

昨夜のコア前、いつものようにマケを覗いてみると・・・
NMオニキス箱とスナオニキス箱がマケに出ていました。
もちろん速攻で買いました♪

で・・・せっかくなので、95名誉の頭をチェンジングしてみました・・・
サングラスに・・・

似合わないサングラス
似合わねぇぇぇぇ~♪
ここまでサングラスの似合わない装備が、かつてあっただろうか??
いや、ない!!! (断言!)
白いコスにサングラスはダメなんですねぇ・・・。
でも、もったいないから、しばらくこのままで
生き恥を晒そう♪
ネタになるもん・・・・・。


さて、昨夜はINした直後にPTが飛んで参りまして、
どーやらイオタ付近でMOBの大軍が戦闘準備をしているとのご報告!!
ラキアを守るエルタの一員としては、ぜひこの戦闘に参加せねば♪
で、MOBの大軍に突っ込みましたが
シーラーズ大嫌い!!
スタンするわ、ディスペルするわ・・・もう性質が悪いMOBでござるよ!!
で、戦争前に戦争ChのMOBは何とか退治し、一般Chの奴らはコア後に殲滅しようということになり
レゲンに戻ってインベを確認すると・・・
ヒラS濃縮GETしてた♪
ぐへへへへ・・・こりゃ95名誉の武器を+12にしなさいとゆーAIKA様のご意志に違いない♪
スキップしながらグリソムに仕事を依頼しましたが・・・もちろん失敗!!
相変わらずグリソムは使えない錬金術師なのである!!
ところがだ!!
インベを見てみると変な物が入っておったぞ・・・
不思議なものが
なんじゃこれ???
で、男蜜さんに聞いてみたら・・・
どーやら強化成功率をUPできるヒラを作れる素材とのこと。
レシピで作れるらしい!! すごく良い物らしい!!
日本未実装だけど・・・
うるうるうる・・・・・残念・・・。でも記念に銀行にしまっておきました。


このイベで、いつの間にかお金持ちになっているタマです♪
昨夜も1億コインが4枚もGETできて、久々のお財布ポカポカ状態!!
でも・・・もうお金の使い道が無いんですよね。
こんだけゴールドをばら撒いているから、すでにAIKA社会では超インフレになっているのでは??
稀少な魔法玉も供給が無い状態だもんね・・・。
とゆーことで、
また無駄遣いを考え中♪
(懲りてないのね・・・)


毎日、のほほぉ~んとしているよーなタマですが、
実は少しだけ悩んでいることもあったりします・・・。
何をどーしたいのか、現段階でもまとまっておらず・・・
どーすれば自分と、そしてみんなが楽しくなれるのか???
まぁ~こうして考えることは嫌いではないので、
ヘタレなりに良い方向を模索したいと思うのであります♪


では、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

そーですよねー・・・渋すぎます!!
次回のイベに期待です♪

せめて最後は・・・夢を見させて欲しいですね。
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR