襲名しますた・・・

昨夜は、ちょびっと風邪を引いて体調最悪でしたが、
どーしても外せない大事な用がございまして、結局最後まで戦争参加してしもうた・・・。

で、その大事なご用ですが・・・
この間、いろいろとお話を頂戴しまして・・・
こーなりました♪
アルコンの称号
火力枠としてアルコンに就任させていただいたのです。
まぁ・・・称号が付いたとはいえ、中の人は変わっておらんので、相変わらずのヘタレです♪
その証拠に・・・就任のご挨拶が・・・
これだ!!
ご挨拶
突っ込まれておりまする・・・。
火力枠として、タマが皆様のお役に立つかわかりませんが・・・
タマがアルコンになったからには
3年で紫を甲子園に
出場できるチームにします♪

(まだ熱があるのよぉ・・・)
あっ、あと3週間ぐらいしか遊べないんですよね・・・悲しみ・・・。

で、この間、いろいろと悩んでいたのが
Colorsの跡目のこと♪
(ヤクザかい・・・)
タマがアルコンになるとゆーことは、タマが他のレギのマスターになるか、もしくは形の上では
ゼーゲさんをColorsから追い出すことになるのでは??? と悩んでおりましたが・・・
いろいろとお気遣いいただき、ゼーゲさんは伝統と実績のあるレギ「AC」の跡目を相続することになりまして
タマが
Colors四代目マスターを襲名
することになりました。
初代がPeriostarさんかな? (直接お会いしたことはないけど・・・)
で、二代目が綾様でしょ。
三代目がゼーゲさんなので・・・
襲名しますた
さすがにサングラスだと、組長ではなくチンピラみたいなので・・・
元に戻しました♪
(アホですね・・・)

実際には・・・指揮がろくにできないヘタレアルコンなので、
みんな助けてくれぇぇぇ~!!
とゆーことで、戦争参加者どんどん来ておくれ♪


昨夜は・・・
自国祭壇は全く攻められず、他国略奪成功&ミルザ聖2個GETと、
かなり素晴らしい結果でございました♪
タマも少しは貢献できたのではと・・・
ウサギで全力疾走
09抜けのとき、ウサギにされたけど
全力疾走♪
無事に逃げられたぞ・・・さすがアルコンバフは素晴らしい♪
(何かおーきな勘違い♪)


そーいえば、昨日のメンテでHCの還付サービスがありました。
タマ個人としては約10Kほど頂戴したのですが、これってハンビットの他のゲームに
使えってことですよね・・・。
う~ん・・・・・使い道が無いぞ!!
なんかもったいないので、グラナドやってる人に課金アイテムをあげたいものです。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

ミケが少しかじったみたいですよ!!
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR