3時間の防衛戦闘・・・

昨夜の戦争では、またもやシェルさんが
祭壇略奪成功♪
感動した
と、また男蜜さんがシェルさんを褒めておったぞ!!
まぁ9人しか参加者がいらっしゃらない中で、
シェルさんの略奪で救われた戦争でございました。

で、戦争後のイベでございますが・・・
昨夜のゼレカ侵攻は本格的でございました!!
3時間も防衛戦闘しますた♪
DROPもすごいことになり、インベ爆発状態・・・お金も2.5Gを超えてしまった。
この段階で、お金の価値は無いに等しいんですが、何となくお金持ちの気分を味わってしまおう!!
リアルじゃこんなに無駄遣いできないもんね。

で、本日も勲章無駄遣いの対策として
ディスペライトクエしますた♪
昨日の夕方からちょびちょび始めまして、
頑張って集めた
無事100個集めまひた♪
昨日は青に潜入した際、青の某クルセさんが空気を読んでくれまして・・・
お互いジャンプでご挨拶♪
かなり嬉しいものです!!
(ドキドキしてまひた・・・)

ところで、ディスケロアにあるマンホールの模様が気になった♪
この模様は
なんとなく・・・
ビリケンに見える♪
ビリケンさん
あ、どーでも良いことでした・・・。


さて、本日の17:00のイベで花火がちょうど30個貯まったので・・・1箱開けてみました。
タマの95名誉は、頭と足が残念な強化値なので、どちらかを何とかしたかったのです♪
ワクワクしながら箱を開けたら・・・


とんでもないことに
とんでもないものが出た♪
あの・・・AIKA様・・・ここまでしていただかなくても結構なんですが・・・。
もうOPなんて細かいこと考える必要無いのではないでしょうか・・・。
これで、頭+12、体+11、手+11、足+4(抽出で成功したぞ)、武器+11でしょ・・・。
ヘタレなタマには過ぎた装備になってしまったぞ・・・。
ぶるぶるぶる・・・
自分のことながら、かなーり怖くなった日曜日の夕方でした・・・。


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR