プリさんは大事にしなきゃね♪

最近、紫ではプリさんの戦争参加者の方がコンスタントに多くて
とても助かっております♪
お蔭様でこーんなヘタレNMにも支援をいぱーい頂けるし、
何より祭壇攻略時のリリの多さで、紫の略奪成功率はとても高い!!
昨夜も2カ国GET♪
これはプリさんたちの功績ですね♪
火力担当のNMとしては、自国の祭壇陥落を防げないことが・・・とても情けなくて、
大いに反省!!
あれだけ支援を頂きながらねぇ・・・。
95名誉で、おそらくAIKA始めて最高の「引き」の良さを発揮し、
かなりの強化値の装備をGETしても・・・所詮はヘタレNMとゆーことですな。

何はともあれ、現在の紫を支えているのがプリの皆様であるとゆーことに
おそらく異論を挟む人はいないでしょう♪
かつての一大強国の黄色を支えていたのも、強力な前衛&火力職を支援した
多くの優秀なプリさんたちですしね。
いかに戦闘に兵站機能が重要かを思い知らされるAIKAの戦争でございます。
とゆーことで、昨夜の戦争でも
プリさん大活躍♪
でございました!!

戦争と言えば・・・
あくまで個人的には、また青の方々と同盟を組んでみたいと思ってはいるのですが
なかなかいろいろあって・・・難しそうな感じですね。

さて、いよいよAIKA終了まで2週間ちょっと!
その残されたわずかな日数で、みんなが楽しみにしていることは・・・もちろん
ゼレカ侵攻イベでしょう♪
そりゃもう、花火以外にも濃縮やら抽出やらモチベアップのアイテムが
いぱーい落ちてきますので、最後のイベント(?)に相応しいと思います♪
紫でも楽しみにしており、出現ログが出るとみんなでPTを組んで討伐に向かっておるのだ!
この楽しい時間をもっと続けたいですねぇ・・・。
できれば・・・マウント延長券とか高級魔法玉もDROPしてくれると嬉しいなぁ~♪


そーいえば、先日95名誉頭+12をGETしまして・・・もう装備への拘りはやめようと思いました。
それでなくてもタマにはあまりに勿体ない装備なので、もうこれで十分♪
これからはDROPした花火や濃縮&抽出は他の方に役立てていただきましょう。
そうそう、男蜜さんからいただいた防具他国ダメ減60を防具3箇所に入れてみましたが・・・
かなーり硬くなった♪
感謝感謝でございます。
まだクリ抵&クリダメ減が入っていない箇所があるので、そこを埋めたら残りの1個を入れさせていただきます。
皆様のご協力により、着々と「すーぱータマ」に近づいておるのだ!!
本当にありがたいことです♪



とゆーことで、特にまとまりも何も無く・・・
本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご返信♪

わーい!
コメントありがとうございます!!

そうですね・・・でも機会がございましたら、ぜひ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR