無理だ!無理だ!無理だぁぁぁ~!!

もうすぐAIKAが終ってしまいますが・・・
タマが目標としていたことで、諦めざるをえないことを書いてみたいと思います♪


①戦場のエルタになること♪
称号「戦場のエルタ」はKILL数が60Kで取得できます。
現在のたまかつおのKILL数は37Kなので・・・どー足掻いても60Kには届かん・・・。
ちなみに残り23Kを12月4日の最終の戦争までにKILLするとなると、23,000÷16日=1437.5人
絶 対 無 理
とゆーことで、タマは戦場のエルタになることはできませんでした・・・。

②伝説の釣り師になること♪
釣りの達人が持つべき「老人の竿」は尺上証書200枚で取得可能になります。
タマはこの竿をGETすべく、時間があるときはカレナで釣りをしておりましたが・・・
集めた尺上証書は82枚でございます。
参考までに、必死に釣りを頑張ったとして、1時間に1匹の割合で「虹」が釣れると仮定すると、
200枚▲8枚=118枚・・・つまり118時間≒5日間弱ぶっとーしで釣らねばならん!!
絶 対 無 理
とゆーことで、尺上証書はぜーんぶ釣り王鍋に変身しました♪

③名誉アクセ4箇所にCT4を♪
勲章の無駄使いでGETした名誉アクセ・・・いつもデバフ漬けでチーンとなる回数を
少しでも減らしたい・・・その一心で取得しましたが、さすがにCT4を入れないと
スキルの速射ができないのであるよ。
ちなみに現段階でCT4をGETする手段は庭Hを周回するしかないわけで、
仮に500周で1個(確率はもっと低いか・・・)GETできるとして、4個で2,000周♪
1周あたり20分として、2,000周×20分=40,000分≒666.66666・・・・時間!!
絶 対 無 理
とゆーことで、名誉アクセは深い眠りに落ちましたとさ・・・。

試合終了ですから
いやもう終了ですから♪
そもそもAIKAが続いたとしても・・・この3つは達成しなかったであろうね♪

で、②で交換した釣り王鍋なのですが、タマは力鍋を使っておりまして・・・
力鍋は200個ぐらい在庫があるので、AIKA終了までは十分!!
なのでこの釣り王鍋82個は余剰になります♪
どなたか欲しい方いますかねぇ~!!
できれば武器に入れるCT玉と交換してくれると嬉しいです♪
(この際、CT4でも良かですばい!)


とゆーことで、本日の日記はここまで!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR