あの人の声は・・・・

昨夜から、青の皆様との
同盟でございます♪
自画像
嬉しくて、嬉しくて・・・
思わず自分の写真をUPしてしまいました♪
そう・・・タマの正体は、あまり可愛くない、野良の白黒ブチ猫なのだ!!
(注:日記の第1回目を参照)
以前にも書きましたが、タマは学生時代(はるか・・・昔・・・)に童話作家志望でした。
「タマ」というネーミングは、その当時に書いた作品が元ネタでございます。
あ、どーでも良いですね♪
なので・・・
かまかつおではないぞ!!
たまかつおである♪



で、昨夜のVCでは、青の黒ねこさんのリアルトークを聞かせていただいたのですよ♪
さらに、プリュスさんやシェルビアさんもVCにいらっしゃいまして、
同盟指揮部屋は大賑わい♪
楽しゅうございました!!
もうすぐ終っちゃいますし、AIKAを共に楽しむ方々と、1人でも多くお話をしてみたいものです。
ちなみに・・・黒ねこさんのお声は、個人的に・・・
渡辺まりさん
こんなキャラのイメージでした♪
(知ってる???)


さて、昨夜の戦争後に、いつも通りイベMOBの討伐♪
あきらかにDROP修正!!
こりゃ・・・これから95名誉を揃えられる方は苦労しそうですねぇ・・・。
おまけに聞いたお話ですと、箱から出る装備の強化値も厳しくなっているとのこと。
(真偽の程は定かではございませんが・・・)
もう、あれですね・・・95名誉は個々人のことと考えず、国で誰かに花火を集中させて
国力UPの施策と考えた方が良いと思われます♪
タマは・・・もう95名誉は十分!!
これ以上を目指したら・・・
タマの思い上がった姿
いい気になっちゃうもんね♪


とゆーことで、本日の日記はここまで!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR