スマホから更新🎶

みほりんを朝練に送り届け、ミケと一緒に星野珈琲でモーニング中なのです^o^
ブレンドのお代わりをオーダー(^^)
ボサノバを聴きながら、ゆっくりした時の流れを満喫するのも、たまには良いものです。

昨夜で、青の皆様との同盟は終了。
お世話になりました^o^
強い人が多くて、本当に心強いパートナーでした。残りの時間が限られておりますので、個人的には他の国の方と同盟してみたいですね。
もし許されるなら、黄色の皆様と組んでみたいと考えております^o^ かつての紫から分離独立したイメージの黄色と同盟することで、当時の強国の再興を果たしてみたい・・・あ、ナショナリズムですな🎶
当時は当時で色々あったけど、それはそれで楽しい思い出だと思います。最期に組めるなら、ぜひ黄色の皆様と^o^

さて、今日はみほりんのコンテスト当日🎶 忙しい1日のスタートです。
頑張らねば^o^
《タマが頑張ってどーする?》

とゆーことで、日記終了‼︎
ではでは‼︎

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR