タマミケの「親バカ大爆発」の巻

えー、昨日はmihorinの吹奏楽アンサンブルコンテストに行って参りました♪

中学生の吹奏楽と言っても侮れないレベルでございまして、
特にタマミケの居住する県の吹奏楽は全国レベルの実力があるらしい・・・。
皆様、それはそれは素晴らしい演奏でございました。

ちなみにmihorinは混合7重奏で出場!
クラリネット担当ではただひとりの1年生♪
タマミケドキドキハラハラ!
で・・・特に大きな問題も無く、無事に演奏終了♪
途中でmihorinのソロパートがあってビックリ!!
1年生で、しかもクラリネットを始めてまだ7ヶ月のヒヨコのmihorinが
大観衆の前で堂々と・・・しかもノーミスでソロを演奏してました♪
アンサンブルコンテスト
↑イメージです♪
親バカ&身贔屓と言われそうですが・・・なかなか良い音が出てましたよ♪
さすがに・・・
クランポンのクラリネット(初心者用のE-12だけどね・・・)
&ヴァンドーレンのマッピ(5RVライヤー♪)
&ピンクゴールドのリガチャー(クランポン純正の安いのです)
中学生の初心者が使うには十分な道具でござる♪
(無理して買ってあげて良かった・・・)

で、肝心の結果ですが・・・
銀賞♪
残念ながら予選突破はできなかったけど、mihorinとしては納得したらしく
結構嬉しそうでした♪
まだまだ1年生だし、これからさらに上達するであろう!!
子どもの成長が
親の一番の楽しみ♪

ここまで真直ぐに育ってくれて、タマは嬉しいのであるよ♪
(超ぉぉぉ~親バカ!)


さて、AIKAのこと!!

そんなわけで、昨日はヘロヘロ状態のタマでございました。
お楽しみの、コア後のイベMOB狩りもお休みさせていただき、
早々にお布団に直行♪
そうそう、ちょこちょこ強化しておった95名誉の足が
+6まで上がりました
+6まで上がった♪
勲章不足でOPは残念な状態でございますが・・・まぁ十分でしょう♪
昨夜の戦争では2回安置がいただけましたので、OPを開けておいた体に
クリ抵8をぶち込むことができて幸せ♪
これで武器以外は、一応OPを埋められたのでございます。
85名誉に入っているOPをそっくり移せれば・・・
すーぱーなタマなのに!
(-公-、)シクシク


とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!


追記だよ♪
マイクロさんのブログを見たら・・・
マイクロさんのブログより
同盟解除後にこのよーな会話がなされていたそうな!!
(マイクロさん、画像の無断転載をお許しくだされ!)
黒ねこさんまで・・・赤チャで・・・
た・ま・か・つ・お
ですよぉぉぉぉ~!!!!!
うるうるうる・・・

でも・・・実は嬉しかったり♪
(上島竜兵みたいやなぁ・・・)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR