遠い街のどこかで♪

11月末ともなれば、街はクリスマス一色ですね。
煌びやかなイルミネーション♪
鳴り響くクリスマスソング♪
そして様々な装飾を施したツリー♪
ちなみに、タマのクリスマスソングNO.1は・・・
表題に書いた「遠い街のどこかで」(中山美穂)だったりします♪
(どーでもいいですな・・・)



で・・・・・AIKA世界の、あのクリスマスバージョンは
もう見られない?
最後ですから・・・ぜひクリスマスの雰囲気でサヨナラしたいものですね・・・。
それも可能であれば従来のものではなく、
カレナのテレポーター(レオポとの連絡用ね)をツリーにして欲しいぞ♪
そーすれば、AIKA民全員でSSが取れるのです!!
ぜひお願いしたい!!

あと・・・できれば、最後までプレーした人の一言コメントを募集し、
公式でご紹介して欲しい。できればキャラのSS付きを♪
12月中に公式も閉鎖されちゃうけど、それまでの間だけでいい。
無理かなぁ・・・??



各国の皆さんも、伝説の装備を入手なされておられる方が増えてきておりますね♪ 
今更ながら、この95名誉の性能はすごいなぁぁぁ~と思います。
特に他国ダメ特化でプランやアクセのOPを揃えていると、
その性能がさらに強化される印象でございます。
そもそも他国ダメは数値がそのまま加算されるOPですから、
相手の防御性能なんて関係ないんですよね。
ちょっと計算してみると・・・
☆95名誉武器固有OP⇒540
☆武器に入れてあるOP⇒220
☆5セット効果⇒237
☆アクセOP⇒70×4=280
☆プランOP⇒50×3=150
☆探求者POT⇒160

合計1,587ダメ増加♪ (なんか忘れてる気がするけど・・・)
一見大したことないように感じるけど、
どんな攻撃でも1回につき1,587ダメが追加で乗ることになるし、
おまけにアルコンバフにも他国ダメ増加効果があるから・・・
実はとんでもなく強い♪
もし、AIKAが継続してキャップ解放&95名誉実装だったなら・・・
万難を排して揃えていたでしょう♪
さらに魔力の宝石箱を買いまくっていたでしょうねぇ。
あぁ~クリ抵がもっとほすい!
(もう防具OPは埋めちゃったけどね・・・)


とゆーことで、本日はネタ切れなので・・・日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR