お金の使い道がねぇ・・・

みおさんから敏捷鍋をたんまりいただきました♪
ゼーゲさんからもカレナのお魚をいぱーいいただきました♪
ありがとうございました♪
これでもう・・・恐れるものは何も無い!!
カモン♪ ディスペル♪
(嘘です・・・優しくして下さい・・・)
以前にも書いたけど、NMには敏捷鍋が良く似合ふ!!
これで少しは強くなれるかもしれん。
♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!!


昨夜のコア後は、久しぶりにサイコロへ♪
タマとしては悪の源が心細くなってきたので、
その補充をしたくて参加させていただいたのですが・・・
ベリットさんが哀れでした♪
以前はあーんなに強かったサイコロのMOBたちも・・・
今となってはドラクエにおけるドラキーみたいになっちゃいましたね。
で、タマはこのベリットさんをペリットさんだと、ずーっと思ってました♪

昨夜のVCで、この話が出まして・・・男蜜さんと
「コメットさんみたい♪」
って話していたんですよ!!
皆さん、コメットさんって知ってる? (コックリさんぢゃないよ!)
初代のコメットさん
初代のコメットさん♪
1967年に放映されたドラマで、映画「メリーポピンズ」をパクったと言われる
実写版魔法少女でござるよ。
ちなみに・・・コメットさんには2代目が存在しておりまして・・・
2代目コメットさん
こっちの主演は大場久美子でございます。1978年に放映されておりました♪
この2代目コメットさんなら知っている人は多いのではないでしょうか??

ちなみに・・・このコメットさんの漫画を・・・
横山光輝が描いていた!
三国志などの歴史漫画の第一人者である横山光輝は少女マンガ家だったのだよ♪
あの「魔法使いサリーちゃん」(古い・・・)も彼が描いていました。
横山光輝さん
へぇ~・・・。

何気に、どーでも良いことでページを埋めてしもうた・・・



さて、土曜日より開始しました移動玉特価販売企画は
3回の再販売を経まして
大好評完売しますた♪
完売御礼
お買い上げいただきました皆様、どうぞ有効にご利用下さいませ!!
なんかサブキャラっぽいお名前で纏め買いした方が数名いらっしゃいましたが・・・。
まぁ、ちゃんと使っていただければ「良し」としよう♪
実はね・・・まだ移動4玉はいぱーいあるのだ・・・つい面白くて
一昨日も「ルチの怪しい袋」を100個ほど買っちゃったんですよ!
無駄使い楽しひ♪
とゆーことで、まだ要望がございましたらマケに出しますよん!!

だってねぇ・・・ゲームマネーの使い道が無いに等しいのに、
毎日数億単位
でお金が増えていくんだもん・・・。
あと使い道としては80Uを乱造するってーのがあるけど、
今まで散々やったから飽きちゃっておりますのぉ~!!
豪遊タマ
半年前に・・・これだけのお金を持っていたならば、
お高い装備や魔法玉をザックザク購入し、すーぱーなタマになれたのに・・・。
今となっては、イベントに参加している人ならば、ほとんどの方が大金持ちに
なっているからねぇ・・・AIKA世界は超インフレ状態!!!
物々交換ぢゃないと取引が成立しないわな・・・。
ゲームマネーで課金物が買えると嬉しいです♪


とゆーことで、本日の日記は終了!!
ではでは!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメアリでございます♪

わざわざお知らせいただき
ありがとうございます!!
お引越し先が決まりましたら
ぜひお知らせ下さいませ♪
プロフィール

タマ

Author:タマ
以前はAIKA ONLINE(戦場のエルタ)とゆーゲームにハマっておりました。
当時のキャラ名は「たまかつお」が有名(?)です。

タマと家族の日常のこと、PCのこと、ゲームのこと、水槽のこと・・・いろいろ書きます♪
家族は奥さんのミケ(自称18歳)と娘のmihorin(高1:吹奏楽命)です♪


Copyright WeMade Entertainment Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright WeMade Online Co., Ltd. All Rights Reserved
Copyright NHN PlayArt Corp.


ICARUS ONLINE(イカロスオンライン) ブログランキングへ


にほんブログ村 ゲームブログ オンラインゲームへ
にほんブログ村

みくろっく

みくろっく
最新記事
最新コメント
恥ずかしい記録
カテゴリ
カウンターです
検索フォーム
RSSリンクの表示
友人帳(足跡残した方)
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR